2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちイクネー(´・ω・`)

今日は電波杯に行く予定だったんだけど起きる時間が20分遅くて間に合わないとか・・・ (゜д゜)鬱死・・・ 行く約束してたAQUAにはホントすまん。 しょんぼりしながらカード整理しつつ午後からグレでドラフト 2−1、1−2 勇丸と秘加理ゲット 賞品にはコク…

神奈川遠いナー(´・ω・`)

PTQ名古屋@武蔵中原に行ってきました。 いあ〜遠いね。 片道1時間半乗り換え4回と… 会場着く前にチカレタヨ。 でも、去年まではこれを朝夕繰り返してたんだからある意味スゴイ・・・つーかアフォいw 会場でAQUAと合流。 参加者126人で7回戦だって・…

週記回避のための日記(ぇ

登場人物に感情移入しすぎて思わず漫画で泣いてしまったりしていたりしてました(マテ 昨日買ったもの ガンスリンガーガール4巻 久しぶりの単行本。 この漫画トリエラ一択な気もしますが絵の感じ変わってヘンリエッタも見れるようになってきました。 しおん…

グレ杯

今日は俺一人でグレ杯回す日です。 でも、前回みたく全然知らないガンウォー大会回すのとは違うんで大分気は楽。 参加者は20名 スイスドロー5回戦 一応、一回ペアリングミスった以外は特に問題なくできました。 優勝はY氏。連覇おめ〜 やっぱ親和なのか……

千葉県選手権

気づけば日記が週記になってたよ…orz まぁ、平日はホントネタ無&24時にバイトから帰ってきてそのままちょと勉強して寝落ちな日々だったんで… すいません、ぶっちゃけサボってました(汗 いつの間にか千葉県人ということになっていたので千葉最強の茨城人…

おるすばん2

今日はσ(グ店レ)さんが用事でいないため開店から一人です。 しかも、ガンウォーの大会まで入っちゃってます(・∀・;) しかも、ビミョーに風邪気味だったし。 でも、思ってたよりガンウォーの人たちが和やかな感じだったんで特に支障なくやれました。 今度は…

ろむ@すたっふ

今日はLOMです!そして俺はスタッフです!(・∀・) 金曜から来てたイチローさん、¥、masaの三人と一緒に会場入り。 集合時刻にちょと遅れてしまった…。 初めは会場の設営の手伝い。 9時半から受付開始。 参加者は68人。 受付後はデッキリストのチェック。…

3・2・1・どらふと・ねくすと

最近、謎にうなされてなかなか寝付けないす→さんです。 とまぁ、なかなか寝付けなかったのでネットを散策したところ こんなんやってみました。 結果は散々でしたw かなりショックを受けたおかげ(?)でぐっすり眠れましたとさ。 「彼女欲しいと思うのと彼…

( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン

コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!! もうね、どれくらいこないかというと… 付き合ってる彼女(そんなもんいませんが)から 「月一で来ないの…」 と告白されるくらいコネ━━━━(゜д゜;)━━━━!! って感じです。(どんなじゃ さて、日曜日がバイトなんでLOMを諦めて土曜日に…

(゜д゜)ウヴォァー

あぅ…。 かなり精神的に迷走ちう。 去年もこんな感じの時期があった。 どんな感じかというかと…。 正直びみょい…(ぇw みょぃーん(((・ω・) 最近、特に書くこともないので徒然なるままにキーボード叩いてます。 一時期は萌えとかイロイロ書いてた気もします…

(´・ω・`)ションボリ

PTQは朝ばっちし起きて松屋で飯食って会場には9時40分くらいに到着。 完璧なる圧勝の期待に胸膨らませつつ… 当日枠から抽選漏れ(ノ∀`) 事前予約はちゃんとしましょうってことですね。 ちゃんとオンライン予約できるようにイロイロ調整せねば…. 相当がっか…

arasi

台風がクルワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆ 要注意(・`ω´・) キリッ! 〜カツヨ杯〜 台風の中開催されたカツヨ杯は10名のつはものが集まり新環境スタンダードを楽しみました。 俺は青単《語られざるもの、忌話図/The Unspeakable》でっ…

雨だめぽ(´・ω・`)

雨が続きますねー。 雨降ってると学校に行くのがウトゥーで仕方がありません。 カッパ着て行くんですが最近の連続使用によりちゃんと撥水してくれない。 まぁ、一番の問題は朝起きられなくて一時限目出てないとかなんですが・・・。 _| ̄|○ちゃんと起きねば

はじめてのおるすばん

最近、ひらがなで日記書くのは流行ってるの?と思っているす→さんです。 さて、今日ははじめてのおるすばんです。 まぁ、どんなお留守番かと言うと… ┌|∵|┘グレムリンではじめての一人での店番です。 一通り仕事はこなせるようにはなったのですが、立て込むと…