2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3・2・1…

料理の頼みすぎは注意。人間腹八分目が重要です。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

夏休み(仮)

テスト終わったーよ。 でも、まだ土曜と月曜に補講があるんで夏休みはまーだ。 日曜はバイトだから大会出るのは来週になりそう(´・ω・`)

と、思ったら

30日は補講が入ってました…(´・ω・`)

週末の予定

ひとまず、新潟組はお疲れ様でした。 某Li○a氏はアマチュア賞金だけゲットおめでとうございます。 流石、金は貰うがプロポイントは要らないなんて素敵すぎです。 (´-`).oO 週末は試験明けってことでどこに行こうか迷い中。 候補 LMC@千葉(スタンダード) GPT…

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

地震っていつあったんですかね?’`,、(’∀`)’`,、

時代は蛇が旗印(ぇ

新潟行く人達はファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆ 俺はデジタル⇔アナログ変換したりキーボード叩く週末になりそうです。 マジックプレイヤーの集まる場所はテロの目標になりやすい前例があるので気をつけて下さい。(マテ ていうか、…

扉を開いたその先は…

試験の真っ最中でした… 試験日、一週間間違えた…_| ̄|○

(1+2+0)/3=?

〜土曜〜 GPTのスタッフしてきました。 参加者29人 5回戦 つーか、スタッフ3人合わせて平均睡眠時間1時間弱ってどうなのよ? 世の中の半分以上の人がけちでした。けちは長いから嫌いです。 優勝はけちコンでした。 帰りは2度目のサトポンさんカーでし…

明日は

GPT会場でスタッフやってます。 明日は 「会場ですーと握手!!!」 でよろしくお願いします。 会場→http://blog.livedoor.jp/c_crossroad/

単位が取れるかが心配です。

ロンドンも心配です。

漢ならやってやれ!

思考があっちゃこっちゃに飛びまくりつつも生きてます。 ひとまず、勉強云々以前に出席が足りてなくて実は試験受けても単位が付かない予感 そんなん言っても始まらんので勉強するっきゃない!