(´・ω・`)ションボリ

PTQは朝ばっちし起きて松屋で飯食って会場には9時40分くらいに到着。

完璧なる圧勝の期待に胸膨らませつつ…



当日枠から抽選漏れ(ノ∀`)



事前予約はちゃんとしましょうってことですね。

ちゃんとオンライン予約できるようにイロイロ調整せねば….

相当がっかりしながらグレに戻ってゴブリン使い収めの意味も込めてグレ杯に参戦。



一回戦GRビーストランデス○××

ビーストランデスとか無理ぽ

二回戦Big Red×○×

ランド《真鍮の都/City of Brass》だけとかイクナイ!

三回戦WBコントロール○○

ぶんぶん

四回戦GRドスコイ×○×

だからだめなんだってば

五回戦ブルードスター親和○○

ぶんぶん



_| ̄|○2−3



優勝はY氏。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

かなりしこりの残る使い収めでしたが、ゴブリン諸君はお疲れさん。

今度はエクテンで会いましょう。



その後6ドラ×2とか謎のドラフト祭り。

俺は店員なので参加できず(´・ω・`)

いつもは立つかどうかも怪しいのに…(´・ω・`)ガッカリ

ドラフトしてぇ(>_<)

と久々に噛み合わないっプリを発揮しました。



(´・ω・`)ショボーソ



東京のPTQこそガンバルヽ(`△´)/!