グレ杯

今日は俺一人でグレ杯回す日です。 

でも、前回みたく全然知らないガンウォー大会回すのとは違うんで大分気は楽。

参加者は20名

スイスドロー5回戦

一応、一回ペアリングミスった以外は特に問題なくできました。

優勝はY氏。連覇おめ〜

やっぱ親和なのか…

俺の貸したポンザも黄色い人が使って2位ですた。



大会後はドラフト〜

俺青白でY氏とド協調。

一戦目、二戦目2−0して決勝でY氏(下家)の構築済み蛇デッキ(笑)に負けました。

正直、卓で《せし郎の息子、そう介/Sosuke, Son of Seshiro》×4とかおかしいYO!

Y氏デッキには

《せし郎の息子、そう介/Sosuke, Son of Seshiro》

《せし郎の息子、そう介/Sosuke, Son of Seshiro》×2

《せし郎の娘、さ千/Sachi, Daughter of Seshiro》

と一家勢ぞろいでしたとさ。

一応、二位で⊂( ̄(工) ̄)⊃クマーノゲッツ