2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

注:ネタバレ有り

放映終了から4ヵ月… 結構先の話だと思ったらあっという間に時は過ぎて〜 ついにコードギアス24話&25話の放映日になりました。 まぁ、予想通り1時間には納まらなかったねってのが正直な感想。 2時間で映画館でやってれば終わったかな?と思いましたが…

週末

金曜 グレのフライデーはソーラーフレアで1−0−2 その後、みたむーとブロック構築をツラツラと。 裂け目掃きイクナイ。 土曜 昼ごろもりすえさんが家に。 俺&みたむ&もりすえVSドーナツ27個 その後Tar坊を交えてドラフト。 俺&Tar坊VSもりすえ&みた…

しまったぁぁぁぁ

大学でレポートやるために泊まり込んだのになぜか痴漢男一気読みしてこんな時間に…orz

雑記

なんか延々とマジックしてた週末だった。 金曜日 FNM10版ドラフト@グレムリン 3−0 カマールと連続突撃が強すぎた。 土曜日 千葉ドラ 2−4Drop Zooにいい思い出はない。 日曜日 日本選手権予選 2−3Drop 受付時間間違えて1デュエルロススタート。翌日…

一緒に果し合いに行きませんか?

電脳コイルオモシレー。 電脳って聞くと攻殻機動隊が連想されます。攻殻機動隊の場合は人体にコンピュータ機能をインプラントした電脳が用いられますが、 コイルの場合は電脳メガネという「あ、こんなのありそう」というレベルの媒体を用いているので攻殻機…

Don’t touch me

ドラゴンストーム対策カードと思ってたらドレッジのゾンビトークン+血族パンチ→リアニボガヘルまで防げる優れものだったんですね。 そして、最近足跡からブレイズ=ブレイズだったことを知ったカルチャーショック。

いっぺん死んでみる?

家にケーブルテレビが来てからはANIMAX、NATIONAL GEOGRAPH、音楽ビデオクリップをザッピング。 まぁ、アニメ中心なのは間違いない。 実家にはケーブルテレビが入っていたんでANIMAXは馴染みがあったんですが親の部屋のテレビしか来てなかったこともあって自…