2006-01-01から1年間の記事一覧

気温下がりすぎでしょ

今日は一日暖かいくらいでしたねぇ。 明日は今日より-7度だってよ。体感温度どんだけ下がるんだよ!くじアンしゅーりょー。 丸い。なんつー丸さで終わったんだろうか。 結局、千尋は時乃も律子も選ばずに終了。 始めは千尋×時乃の幼馴染路線で確定かと思っ…

雨降りすぎでしょ

あまりに雨がひどいんで家で ローゼンメイデン→ →ローゼンメイデン トロイメント→ →ローゼンメイデン オーベルテューレ と見ておりました。なるほど某氏が「ローゼンメイデンだけはガチ」と言ってたのも納得。 なかなか引き込まれるお話でしたわ。 とりあえ…

負け組は…一人

負け組か勝ち組か? そう考えた人はすでに負け組であってそれを意識しない人が真の勝ち組って話をどっかで聞いたような気がする。とりあえず、youtubeで今期終了あたりを補完してきました。 BLACKLAGOON ラストシーンが境内→埠頭って変更が入ってるだけであ…

生きにくい世界

ではなく生きにくい自分げんしけん特装版がたっけぇ。気がついたら5000円漫画買ってた。

単純

装置も無事(?)壊れたので予定を変更して卒論書き始める。 そろそろみんな卒論書き始めたので家からノートPC持参で学校へ。 と思ったらうちのノートPCには閉じた状態で音楽聴けることが判明。巨大な携帯MP3プレイヤーゲットー。 通常の学校セット+ノートPC…

血を献上する。

Zweiはみゃーみゃーでした。 注目のアリカの乳揺れでしたがプルンプルンって感じでしたね。なんか揺れ方が不自然。 無理やり揺らしてる感が出すぎてて逆に萎えた。 いろんなとこでアリカ乳デカくなりすぎ!っていう話を見聞きしたのでたぷんたぷんとかゆっさ…

寒いな

今日は日付が変わるまで実験。 装置の調子が悪いのは我慢するしかないんだが3人チームで俺一人しか実験やってないのは我慢ならーん。ふと、おとぼく(男→女)とホスト部(女→男)ときて、そういう設定が好きなんですかね。自分(遠い目) おとぼくは普通だと変態…

ツヴァイ(乳)みてー

TV:舞-HiME→舞-乙HiMEと見てきてこの間舞-乙HiMEZweiがOVAで登場。 まだ本編は見てないんだけど話はTV版から1年後の話だそうな。 視聴後のKくんからアリカの乳揺れが不自然といううれしい情報を聞いたので思わずTV版とOVA版…

すげー久しぶり

最近はもっぱらmixiで日記を書いてたのですが同大学の研究室の連中にバレたということで 今まで書いてたアニメの話や漫画の話がかけないっていうヘタレな理由でこっちもたまに利用しようかと。と何か書きたかったはずなんだけどよくよく考えたら最近はおとぼ…

千葉県選手権

久しぶりにこっちに日記書いてみたり。 昨日は千葉県選手権でした。 デッキは赤緑バーン10山 6森 4カープルーザンの森 4踏み鳴らされる地3焼け焦げたルサルカ 4カードエイプ 4稲妻の大蛇 3巨大ヒヨケ虫4炎の印章 4火山の槌 4裂け目の稲妻 4黒焦…

あぁ、思い出深きオーランバイパー

日曜日のLMCれぽUP デッキは前回優勝したラクドスデッキを改悪したものを使用(うぉい デッキ:十手は来ない 1山 10沼 4血の墓所 4硫黄泉 2ラクドスの肉儀場 1死の溜まる池、死蔵 1血の砦、真火 /24 1霊光の追跡者 3病に倒れたルサルカ 4ラクド…

めーめー

麻雀で3日で1万負けーた。 30分くらい凹んでむきになるとか… 死ねばいいのに…。

S太郎ばとん

つーわけでS太郎さんからLMCの結果報告しろや!ごるぁ!って言われたので報告します(泣 デッキはラクドスビート 2山 10沼 4血の墓所 4硫黄泉 2ラクドスの肉儀場 1死の溜まる池、死蔵 1海の中心、御心 /24 3病に倒れたルサルカ 4ラクドスのギ…

金くれー

皆さんお久しぶりです。最近は経済、精神ともにデフレスパイラルなす〜さんです、こんばんは。 意地張ってねーで、お金ないんですけどいいですかって言えばよかったーーーー!!! でも、実際1000円も払えない状況じゃ無理やんねー。 実際言えばなんとかなっ…

探し物

昨日のPTQ神戸@千葉の会場でデッキ無くしました。 ギルラン満載なんで痛い。あと、十手も入ってたから見つからなければ3ヶ月はスタンでビートダウン組めない。 赤いチビドラのデッキケースに入った緑白青タッチ赤のデッキなんですが、誰か見つけて保管して…

CCC68th@5色のススメ

さてさて、三週間ぶりのマジックの大会はCCC68thでした。 デッキは当日朝思いついたセレズニアタッチ3色、要は5CG。あぁ、なんて便利なんだこのデッキ名。 おもしろかったのに入賞できなくて悔しいのでデッキ∩゜∀゜∩age デッキ:5CGOGO 4《森/Forest…

ktkr

大澤さん優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

こんな未熟な自分ですが

なぜか僕の周りにはいい人達がいっぱいいるのでその人達のためにもマジック止めるのも、死ぬのも大分先になりそうです。 いつかマジックしててよかった、生きててよかったと思うときが来るようにがんばりたいと思います。 周りの方々にはご心配をおかけしま…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-

今日はオーガで三田村さんにマジック・ザ・ギャザリングを教わりました。 いつまでも馬鹿の一つ覚えみたいにみたむーのことうめーなーって言ってるだけじゃなくて 早くみたむーにうめーなーって言わせるプレイヤーになりたいです。 みたむーマジックうめーな…

実はわざとやってるまである。

教習も大詰め、今日は総合試験受けてきました。 合格点90点なんですが (゚A゚)89点… (゚д゚)89点… (´д`)89点… (((´・ω・`)カックン… 中間試験の時も45点合格のところ44点という同じこと繰り返すとか阿呆か。 その1点に2100円がかかってると思うと残…

グダグダです

始まる前から負け犬とか思っている時点ですでに負け犬なんだが・・・ そうじゃないと思わないようにする基盤がないのでやっぱり負け犬なのかなと思う日々。 自虐ネタとかツマンネーよとか本当に思うんですが、自虐ネタしか持ってない自分にはもう無理な気が…

明けましておめでとうございます。

新年度です。 日記は専らmixiで書いてます。 読めない人はごめんなさい。 さて、週末はいよいよ浜松ですね! そんな中、僕は現実を見て絶賛やる気ノ(´д`)ヽナッカリサゲ

成分分析〜

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html す〜の成分解析結果 : す〜の68%はやましさで出来ています。 す〜の23%は着色料で出来ています。 す〜の7%は勇気で出来ています。 す〜の2%は不思議で出来ています。 す→の成分解析結果 : す→の48%は微妙さで…

あしーたー

大学の研究室の集まりやー。 やっと研究内容の説明とかあるらっすぃ。 これを機に昼間行動する習慣を取り戻さないと、さすがに教習所行かないとやばくなってきた。

PS.生きてます

ヽ(`Д´)ノ ウ .ヽ`Д´) ワ (ヽ`Д) ア ( ヽ`) ァ ( ヽ ァ ヽ( )ノ ァ .ヽ ) ァ (ヽ ) ァ (Д´ヽ) ァ (`Д´ヽ ァ ヽ(`Д´)ノ ン!! ホノルルは踏んだり蹴ったり飛ばされたりしてきました。 南極物語が見たい今日この頃です。

地元じゃ負け知らず

金曜からぶっ続けでマジックザギャザリングをしてました。 今は布団の中でぐったりす〜です。こんばんは。 今週のハイライト 金曜 バイト明けY氏の家へCCC参加のため、終電で駆け込み訪問。 白黒、赤緑でイワズに挑戦。結果は五分五分かちょと負けたかな。 …

じゃじゃじゃじゃじゃんきー

ジャンキー行ってきました。 八時半成田集合で起きたのは八時半(゜Д゜;)アルェー Y氏には本当にすいませんでした。 主催者のLivaさんにも本当にすいませんでした。 またお待たせしてしまった参加者の皆さん本当に申し訳ありませんでした。 デッキはCCOMの昔…

週末

金曜はアクーアとター坊とで新スタン。 赤緑はなかなか強い。でも、ワイルドファイアはもと強い。 土曜はオーガでドラフト祭り 8ドラ×2 一回目は宇宙五色で0−3で我慢しておきました。 どうみてもネフェリムはネフェリムでした。 二回目はまとまってBWG3…

あ、二月ですか。

気が付いたら1月が終わってました。 現在春休みを祭ってます。 ひとまず、免許とらないかんと思ってます。 というかmixiに移行気味なんで書くことが… そうそう、週末はオーガでドラフトしてると思うんで誰かコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!

(´∀゜)

今日は楽しいG!Remix(グレ)杯です! 大久保で開催もとい俺の家の前の公民館で開催なんでギリギリまで寝れるしね。 グレ杯が終わっちゃってからご無沙汰な人もいるんで楽しみです。 じゃ、そろそろ店番に戻ろうと思います。