3・2・1・どらふと・ねくすと

最近、謎にうなされてなかなか寝付けないす→さんです。

とまぁ、なかなか寝付けなかったのでネットを散策したところ

こんなんやってみました。

結果は散々でしたw

かなりショックを受けたおかげ(?)でぐっすり眠れましたとさ。

「彼女欲しいと思うのと彼女作るのは全くの別物だからね」

と某氏からのありがたいお言葉があるので、ひとまず自己分析と意識改革からです。

俺はお馬鹿なんで結構占いとか心理テストとかやると真に受けてしょんぼりしたりします。

内容が痛いくらい的確に当たってるからだったりすからなんですがねw



今日は初めて警察官に捕まってしまいました。



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いあ、悪いこととかしてないですよ




なんでも盗難自転車かどうかの検査だそうな。

俺の自転車はもらいものなんだが結構オンボロ。

一緒にいた友達の自転車も結構古いものだったので引っかかったらしい。

幸い(?)何もなく解放されましたとさ。



そういや、今年は周りに受験生が多い気がする。

現役、浪人含めて今後が一番大変な時期だと思うががんばって欲しい。

マジックは大学入ってからでもできるから…ねw



なんつーか、一年半くらい日記書いてるけどあいかわらずまとまりがないね、俺。