2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりだってのに…

風邪っぴきです。 鼻づまり→寝てる間に口で呼吸→のどが痛くなる→風邪のコンボでした。 始めは鼻づまりで頭が重い感じだっただけだったんだけどなー。 気づけばフラフラです。 今日はバイトから帰ったらσ(グ店レ)直伝の風邪対策めにゅぅを食ってサッサと寝る…

早くPC帰ってコ〜イ

未だPC無しです。 店に問い合わせたら未だに見積もりの連絡がないとか… ひとまず、ちょっと急かしておきました。 GPTの決勝のデッキがイロイロと… 実際馬鹿なことやってるしので怒られて当然ですね。 しっかり受け止めて今後に役立てたいと思います。 できた…

色々まとめて書いてみる

11月20日GP横浜5-3初日落ち 11月21日PTQ名古屋3-5 横浜は8-8とかなり硬い成績でしたとさ。 11月27日GPT大阪でうっかり優勝しました。

あ、

PC殉職しました…

_| ̄|○腰いてぇ

月曜から腰が痛い。 何をするにも腰って使うんで気合が入らないし億劫になるし。 しばらく様子みようと思ったけど水曜に我慢できなくなって医者に行きました。 医者には「疲労によるもの」となんか漠然とした診断。 痛み止めの注射とレントゲンを撮って腰を…

PTQ名古屋@東京二次

簡易レポ其の弐 予選シールドデッキ 《燃えさし拳のずべら/Ember-Fist Zubera》 《かまどの神/Hearth Kami》 《空民の雲乗り/Soratami Cloudskater》 《兜蛾/Kabuto Moth》×2 《浪人の犬師/Ronin Houndmaster》 《粗暴な詐欺師/Brutal Deceiver》 《空民の…

GPT横浜@千葉

簡易レポ其の壱 予選シールドデッキ 《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》×2 《大蛇の支援者/Orochi Sustainer》×2 《燃えさし拳のずべら/Ember-Fist Zubera》 《粗暴な詐欺師/Brutal Deceiver》 《浪人の犬師/Ronin Houndmaster》 《松族のおとり/Matsu-Tri…

意外と見られてます

日記のアクセス解析を見ると結構色んな人が見てるからおもしろい。 向こうは俺のこと知ってるのに俺が向こうのこと知らなかったりとか。 不思議検索ワードで飛んできてる人とか。 こんな変化の薄い日記でもアンテナに入れていただけるだけ感謝感謝です。 HJ…

昨日の日記顔文字多すぎ…

7時半くらいに起床… なんかみんなすでに起きててしかも俺以外ラーメン食いに行ってたらしい… ラーメンいいなぁ… メタルさん、姫、ACQUAはPWCへ 俺は親にプロヴォークされて帰宅。 大久保に帰ってから洗濯、風呂入って親待ち。 今回はイロイロ食材を持ってき…

鶯谷(・∀・)イイ!!

今日はメタルさんのうちに招かれたんでACQUAと一緒に東京に→ 鶯谷で下車。 下町〜な町並みにさっそく興味津々です。 なんか映画とかに出てきそうな雰囲気がスゴイ気に入りました。 今度時間があったら探検したいナー。 13時半くらいにメタルさんの家に到着…

ACQUA光臨w

今日のフライデーはイロイロな人が来ました。 キチーな人 PTコロンバス7位な方 すでにレジェンド卒業のバイクな方 LMCの主催者な方 黄色い方 パイプパイプパイプ〜♪ と参加者17人の四回戦でしたとさ(ぇ 優勝は成田な人@コーラジョッキさんでした(マテ …

σ(゜∀゜ オレ!! 頑張る!

今日はPTQですYO! 昨日も寝落ちして学校行ってないのは秘密です。 _| ̄|○i|||iすいません。PTQも遅刻しました。 反省しろよ。俺… AQUAに代理受付してもらってなんとか参加は可能に。 ホントすいません&ごめんなさい&ありがとう(´Д⊂ さっそくパックチェッ…

キチー

一限目から授業あるのに起きたの12時半だよ…。 ホント寝オチとか最悪。 寝てる時間はちゃんと取ってるんだけど全然疲れが取れない。 朝起きた時点で疲れてるし…。 朝起きる→学校→バイト→帰ってレポートor勉強 みたいな感じ。 バイトは土日が一応休みだけど…