週記回避のための日記(ぇ

登場人物に感情移入しすぎて思わず漫画で泣いてしまったりしていたりしてました(マテ



昨日買ったもの

ガンスリンガーガール4巻

久しぶりの単行本。

この漫画トリエラ一択な気もしますが絵の感じ変わってヘンリエッタも見れるようになってきました。

しおんの王1巻

某高校生の日記で見たので試しに買ってみた。

そこそこおもしろいと思う。今後の展開に期待∩゜∀゜∩age

サムライチャンプルー2巻

途中で終わるヨカーン

トッキュー!!4巻

やっと新刊きたわー。

気のせいか週刊誌で掲載してる割に単行本出るペース遅くない?



その他ではトライガン、HELLSINGの新刊期待∩゜∀゜∩age

つーか、この二冊そろそろ前の出てから一年経つんじゃないだろうか…

そういや、アフタヌーンでガンスミスキャッツの続きがやってるので単行本待ち

そろそろ漫画に漫画を置く場所がなくなってきました・・・(;´Д`)

本棚買うとまたあっという間に埋まっちゃうしなー。



現在購入中の漫画リスト

HUNTER×HUNTER

ブリーチ

ワンピース

NARUTO

デスノート

いちご100%

天上天下

042

アイシールド21

エア・ギア

ネギま

ぱられる

トッキュー!!

鋼の錬金術師

D−LIVE

君のかけら

トライガン

HELLSING

げんしけん

ガンスリンガーガール

ベルセルク

宇宙のステルヴィア

マリア様がみてる

サムライチャンプルー

しおんの王

プルート

クロノクルセイド

etc・・・



思ったよりいっぱいあんのねー。

改めて見るとアフォいなw