2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地元じゃ負け知らず

金曜からぶっ続けでマジックザギャザリングをしてました。 今は布団の中でぐったりす〜です。こんばんは。 今週のハイライト 金曜 バイト明けY氏の家へCCC参加のため、終電で駆け込み訪問。 白黒、赤緑でイワズに挑戦。結果は五分五分かちょと負けたかな。 …

じゃじゃじゃじゃじゃんきー

ジャンキー行ってきました。 八時半成田集合で起きたのは八時半(゜Д゜;)アルェー Y氏には本当にすいませんでした。 主催者のLivaさんにも本当にすいませんでした。 またお待たせしてしまった参加者の皆さん本当に申し訳ありませんでした。 デッキはCCOMの昔…

週末

金曜はアクーアとター坊とで新スタン。 赤緑はなかなか強い。でも、ワイルドファイアはもと強い。 土曜はオーガでドラフト祭り 8ドラ×2 一回目は宇宙五色で0−3で我慢しておきました。 どうみてもネフェリムはネフェリムでした。 二回目はまとまってBWG3…

あ、二月ですか。

気が付いたら1月が終わってました。 現在春休みを祭ってます。 ひとまず、免許とらないかんと思ってます。 というかmixiに移行気味なんで書くことが… そうそう、週末はオーガでドラフトしてると思うんで誰かコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!