2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正直…

…ということはこっそり秘密の日記帳にでも書いておきましょうw(マテ今日はバイトの最終日 11月の終わりからずっと半年弱?ほど皿洗いしてきましたが (まぁ、ほとんど週一だったから実際働いてたのは2ヶ月足らずかな) 今回初めて給料袋に福沢先生が数…

徒然

突然ですがアップルシードの漫画買いました。 久々に漫画紹介でもしようと思います。 アップルシードは俺的一推し!の士郎正宗さんが書いてます。 他には攻殻機動隊が超!有名ですね。 まぁ、このアップルシードですが デカイ!重い!厚い!の三拍子揃ってま…

( ゜д゜)布団がホスィ…

朝5時…((((((;゜д゜))))ガクガクブルブル寒!いやぁ、寝た時は酔いのおかげであんま寒くないと思ってたんですが、明け方はやっぱ寒かったですわw 部屋も寒いし目も覚めちゃったので6時に出かけるw電車で津田沼に行ったけど、どこも開いてるわけもないの…

花見!?天の川!?ドラフト!?

今日はグレ杯に出る予定だったけど新しい部屋の鍵を取りに行くんで断念。 一応部屋見てきました。 ちゃんと畳も貼りかえてあっていい感じ。 電話のモジュラージャックはあったんで一応ネットはできるっぽい。 ただ、ADSLになるかどうかはNTTに聞いた上で工事…

_| ̄|○

今日はパックが届いたのでドラフト祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 4ドラを5回ほどやってきました。 結果は_| ̄|○1−4カーネル3回…。コンビ組んだイチローさん、P中すまん。 ホントすいません。 この敗戦を教訓に次は勝たねば…

眠いわ〜

またしても日記のタイトル変更w これはかなり気に入ったのでしばらくこれのままで放置でw 今日もバイトがありました…w(;´Д`)昼12時から終わったのは9時だから9時間働いてたことになりますね〜w まぁ、実質8時間くらいですけど疲れました…。 寝ます…

なんとなく

日記のタイトル変えてみました。まぁ、多分また変わることでしょうw 正直今までの日記タイトルは痛かったしね。 かといってこの新タイトルも意味不明ですが。 イチローさん効果すごいですね。 俺の日記にもCCOMからのアクセスがバンバンきてますわ。ホント…

帰ってきました〜

漫画喫茶で時間を潰してモスバーガーで朝食。 モスは初めて食ったけどスゴイうまかった。 高い&遅いだけのことはあるね。 6時半くらいの電車で帰筑波 で13時頃に到着。 家帰ってから寝て起きてバイト行く予定だったけど 気付いたら21時過ぎだったんで…

ヤッタ----(゜Д゜)----!!!

GP仙台優勝しました! もちろん俺ではありませんw。 イチローさん優勝おめでとうございます!俺はPTQ最終戦負けて5−2で乙。 パック強かったのに〜。ってこれ以上は愚痴なんで止め。とにかくイチローさんのGP優勝おめでとうございます! これでCC…

Mrとの遭遇

GP仙台一日目です。 ひとまずチェックしたパックがワラタw《剃刀のゴーレム/Razor Golem》×3でもってMRDでも白い優良クリーチャー&スペル白単ですかw貰ったパックは白のスペルが強くて黒のクリーチャーがいい感じ。 で、赤に《とげの稲妻/Barbed Lightn…

仙台こんにちは

さて仙台ですYO! 当初の予定通り10時に集合して電車で行くこと5時間半… いやはや、遠いもんだね。 まぁ、車窓から見える風景もよかった(海がよかった。思わず大津港で降りたくなっちゃうくらいw) あとはひたすらマリア様を読んでました。 新入生が入…

・゜・(ノД`)・゜・。゜・ナイチャターヨ

今回は昨日の反省を活かしてちゃんとマリア様買ってきました。 これで仙台はバカヅキ間違いなし。 もっともこれによって仙台に持っていく小説がマリア様×4 攻殻機動隊×1 R.O.D×1(;´Д`)6冊…まぁ、ちょっと貯めすぎちゃいましたw ひとまず、これで電車の…

ヽ(`Д´)ノ

寝っむ〜〜〜い! ココ最近は夜6時からのバイトに寝坊してるす〜です。 まぁ、とにかく眠いんですYO。ソリャもう冒頭の「寝」の使い方が おかしくなっちゃうくらい眠いです。さて今日はマリア様を買おうと思ってたけどどこまで買ったか忘れたんでパス 当初…

-=≡┻┻ )゜Д゜)

久々に昼の3時くらいに起きましたwごきげんよう。 ふと最近マリア様を読んでない&買ってないことに気づき、これは最近のイマ イチはマリア様を読んでないことに気づいた…間違いないwヽ(`Д´)ノんなわけあるかw!仙台でのバカヅキのために読み直しを密か…

(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻

まぁ、タイトルの顔文字全然関係ありませんw またしても意味不明に忙しいバイトを一人でこなしてきました。 で、その後「えんどぅーしばらく仙台に行っちゃうので送る会ドラフト」をしました(嘘まぁ、6ドラ、4ドラをやりました。 6ドラはいい感じの赤黒…

時にはこんとろーるとか…

今日はCCCですね〜_| ̄|○すんません寝坊して手伝いに行けませんでした。正直スマンかった。 で、今日はちょっとまったりアフタヌーンティーでも飲みながらデュエルしたかったんで白系コントロール(メタルスペシャル)を使ってみる。 一回戦白コン○ 二回戦…

ふたを開ければ

今日はCDCですた。 当初俺は電車の予定だったけどP中が… で俺が車に乗れたんでハシモ車でGO! 道に迷ったりしつつ会場にって!Σ(゜Д゜)参加者100over! 正直、人大杉wCCCもこのくらい人が来て( ゜д゜)ホスィ… 大会前にY氏にブツをチョロチョロっと渡してひ…

う〜あ〜ダメダ〜メだ〜_| ̄|○くぅ

まあ、要するにですね…愚痴ですw

今日はバイトだったんですが…もうダメぽ食堂での仕事は食器洗いと調理器具洗いがあるんですが普段は俺とorioly氏の二人で それぞれの仕事に一人ずつ配置されて丁度いいくらいなんですがorioly氏はまだ学校 があるんで今日は一人だけ。 まぁ、調理場と食器洗…

むぅ。

LMCに行ってきました。 もらったパックはまたしてもアーティファクトに干渉できるスペルが一枚も入ってないwでも、結構強めな青白を作ることができました。 3−1−1で決勝へ 初手が《黄鉄の呪文爆弾/Pyrite Spellbomb》としょぼい感じながら青いカードを中…

金ナイ・・・

今日は 定例会→ドラフト会乱入→朝起きてLMC 千葉前日入り→グレでFNM→LMC の二パターンの行動プランがあったんだけどなんかドラフト会が金曜ていうのは誤情報だったらしいんで千葉に行ってみる。FNM@グレは参加者14人という大人数ですたw デ…

世の中意外に狭かったw

ぎゃざを買う…なぜかって?ヽ(`Д´)ノ予選申し込みのはがきのため!なぜか俺はオンライン登録ができないのですよ。 ログインしようとすると 「DCI番号またはメールアドレスが違います」とのこと しょうがないので新しく登録しようとすると… 「その番号は既に…

うーん

_| ̄|○ネットの回線引くのってお金かかるのね敷設費用は1〜3万なんだけど 月額が6000円かかるとは… 電話使わないのに電話代かかるってなんだかな〜

一日の半分は寝てる気がしつつも日記更新…

今日も暇でした。ていうか寝てたんですが…w 18時に起きてバイトに行く。 人が少ないんでラクチンラクチン♪と暇を弄んでいたら謎に冷蔵庫の扉磨きをやらされる罠。こんなとこ誰もみねぇYO!と思いつつ拭き拭き…で、バイトが終わった後にY氏から電話があっ…