はじめてのおるすばん

最近、ひらがなで日記書くのは流行ってるの?と思っているす→さんです。

さて、今日ははじめてのおるすばんです。

まぁ、どんなお留守番かと言うと…



┌|∵|┘グレムリンではじめての一人での店番です。



一通り仕事はこなせるようにはなったのですが、立て込むと結構テンパってしまったりするので

落ち着いて頑張りまふ




20:00

留守番開始。

いきなりお客さんにクレジットカードが使えるかどうか聞かれて焦るも落ち着いて対処。

月初な上に外は雨なんでお客は少ないかなーと思ってたんですが…

お客さん達は釣竿、リール、ビデオとすごい勢いで買って行きましたとさ。

しかも、一人はクレジットカード使用の上に番号承認が必要だったりとてんやわんや。

なんとか電話して承認してもらって一件落着。

あとはリールが箱にうまく詰められなくて困ったり。

8時半くらいにいまむーが来グレ。

知り合いがお店にいてくれるだけでも(´▽`) ホッ

一通りお客がはけたところでσ(グ店レ)さんからもらった焼きおにぎりを食べる。





21:00

援軍(Y氏、りんしゃんさん、M浦さん、まさきさん)が来グレ。かなり心強いヽ(>▽<)/

今は神河4どら(いまむー、Y氏、M浦さん、りんしゃんさん)してます。





いまむーから千葉の黄色い潜水艦のシングル情報を聞いた。

《頭蓋の摘出/Cranial Extraction》は売り切れだったそうな。

俺的注目カードは

《鼠の短牙/Nezumi Shortfang》

《南の樹の木霊/Kodama of the South Tree》

《薄青幕の侍/Samurai of the Pale Curtain》

《希望の盗人/Thief of Hope》

辺りかなぁ。

今はGBスピリット、秘儀デッキを考えてるんだけど弱そうでならないw



GP横浜をがんばりてぇ。2Byeゲットしたしね。

ちなみに俺のシールド(プレリ)の成績は



_| ̄|○6−10



圧敗w

誰か俺に神河シールド教えてください。

来週のPTQも当日枠狙いとか危ない橋を渡ってきます。

だって、オンライン登録できないんだもの。

す→さんは未だにはがきでがんばってます。





4どらのピックが終了。

デッキはY氏が一番強そう。

雨がまた強く降り始めた。





22:00

@一時間でおるすばんも糸冬了です。

気を抜かずがんばります。

雨のためか暇ー

ドライヤーで靴乾かしてます(ぇ

そろそろお金数えるかな。





23:00

おるすばん完了。

帰ってレポート書いて寝ます。

おつかれさまでした〜。