2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじぇすと

今週のはいらいとっぽいの 木曜日 バイト、そのあと友達の家で試験勉強 金曜日 試験壱時間目:物理学応用 寝坊して受けられず乙 試験弐時間目:線形台数応用 一応がんばってなんとか合格点はとれたと思う。 で、午後の心理の授業をまったり受けて終了で、グ…

星に抱かれて

一日に8時間も電車に乗ってたと思うとさすがにしょんぼり 一日の3分の1を無駄にしたんだからねぇ。 クソ暑い電車から降りての冷たい夜風は気持ちいいもんですよ。 ていうかもう次の日だよ。 でもって冷たい風の中自転車こいで空は星だらけなんですわ。 月…

(´-`).oO

今週のテスト水曜:英語小テスト 木曜:休み&バイト 金曜:物理学、線形台数テスト、FNM@グレ(予定 土曜:PTQ@川崎 日曜:プレリ@グレ(予定金曜がキツイな。 土曜は実はCCCだったり

遭難

今日は楽しいグレ杯で〜って思いつつ、居間におりたら「今日はお婆ちゃんの49日だから出かけるよ」Σ(´Д`lll)またこのパターン…ヽ(´ー`)ノ行くのはいいんだけどあらかじめ言ってクレwで、グレ杯はダメだったけど…裏グレ杯に出ようと思って出立 初の自転車…

朝帰り

今日はプレリだったらしいけど 金曜の4ドラ×3で眠かったんでパス起きたら16時くらいでなんか一日損した。

あちゃ〜

また全休やっちったよ_| ̄|○やべ〜

((((((;゜д゜))))はわわわ…

今日は英語のテスト&再テストの申請〜(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻ 休講だったYO!来週再テスト受けたいのに…どうしよう。 ていうか午後の授業くらい遅刻せずに出ろよ>俺で、暇になっちゃったんで友達のバイクを走らせてるのを見てることに まだ、免許は取ってない…

移転

千葉に移住できそう… カードがホスィ…某客席 真面目な身代わり 金属モクース誰かとれーどきぼん( ゜д゜)ホスィ…CCに人が( ゜д゜)ホスィ…できれば女の子のCC会員が( ゜д゜)ホスィ… 明日の発表のOHPを書こ…

鹿島

久々に鹿島に行ってきました結果は…_| ̄|○2−3

もう、ぐぅの音もでねぇ

PTQ…すいません、寝坊しました。 もう、「なにやってんのとか」「やる気あんの?」 と言われても何も言えません。 語らず行動で示します。

デッキどうしよう

明日はPTQ…当日受付デッキ決まってないカードが足りないやる気あんのか ゴ━━━(#゜Д゜)━━━ルァ!!!!まさか《紅蓮光電の柱/Pyrostatic Pillar》がないとは思わんかった。

・゜・(ノД`)・゜・。゜・ナイチャターヨ

ダ・カーポの20話〜を見て・゜・(ノД`)・゜・。゜・ナイチャターヨアニメ見て泣いたとか久しぶりw おばかですね〜自分。漫画買った。 ライン げんしけん1〜3そういや明日はネギまが発売だね〜。

ヲイヲイ

今日は出席ギリギリで単位落としそうな英語の小テストをなんとか切り抜けて きました。 で、二年の授業カリキュラムが発表になったんだが…月、火曜フルで授業(8:45〜9:10) 水、木、金授業ほぼ無し(あって一コマ) 土曜必修授業をいをい。ちょっと…

ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

もうホントにしょっく

お酒コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

やってきました成人式…。まぁ、ぶっちゃけPTQ行きたかったのが本音w 案外中学の友達って覚えてるもんですね。 まぁ、久々に懐かしい連中と会えてよかったです。(´・ω・`) 野郎だけだったけどなwで、酒飲みでもすんのかと思ってたのですが・゜・(ノД`)・…

DQ

今日はおきてからDQ3やってましたw 船を手に入れてからドコに行けばいいのかわかんねーやwなんかe-nikki復活してるらしい。 でも、日記二つになってる方々は大変そうなので 俺もここで永住してもいいかなと思う。 まぁ、e-nikkiの方はちゃんと消しとかな…

グレキラー?

恒例(?)グレムリンのFNMにハシモ@デッキ無と一緒に逝って来ました。 デッキはRBGゴブリン。 仕事帰りオツーナ感じのY氏にイロイロ渡してニヤニヤ(・∀・)一回戦”神”と書いてグレ神話 二回戦”神”と書いてグレ神話 三回戦”神”と書いてグレ神話って…三戦全部…

スキー>マジック

今日は最終日、昨日の夜から雪が降ってたおかげで ゲレンデはちっとはよくなったんだけど、圧雪してないから新雪に…Σ(゜Д゜;)板もってかれちゃう〜昨日の雪なしゲレンデより悪戦苦闘。3時くらいまで滑って6時頃新潟を出発してまた5時間。(;´Д`)疲れたよま…

スキー=マジック

スキー二日目。今日は天気もいいしスキー日和。 さっそく一番上までゴンドラで行ったら急斜面━━━━(゜д゜;)━━━━!!しかも、コブありでスゴク怖いし…。 まぁ、何度か転んだりしましたが段々慣れてきました。 また、強い日差しのために午後は雪ネ━━━━(゜д゜;)━…

・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.: 雪だ〜

今日は軽く2時間くらいで上がり。明日は目一杯滑ります。 でもってドラフト(7ドラ、6ドラ)して寝ました。

スキー<マジック

今日はスキーですYO〜 朝6時に起床… ( ・д⊂ヽ゛ネムイ普段、昼起き&みんゴル中の俺には久々に健康的な朝のお目覚め。 電車に乗って揺られること5時間

前夜祭

スキー前日、P中&P.Cを自宅にプロヴォーク。 カード整理しつつエクテンの練習。デッキは8man マングースさんがつおいです。 携帯版のぎゃざの質問コーナーに爆笑しつつ2時に就寝

みんみんみんなで ゴ━━━(#゜Д゜)━━━ルァ!!!!

みんゴル4買いました…ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 彡サッみんゴルしてきます。

謹賀新年!

Σ(゜Д゜)明けましておめでとうございます!新年キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!新年ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ新年(゜з゜)イインデネーノ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.: オメデトウ -`)ノんじゃ 彡サッ