2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな未熟な自分ですが

なぜか僕の周りにはいい人達がいっぱいいるのでその人達のためにもマジック止めるのも、死ぬのも大分先になりそうです。 いつかマジックしててよかった、生きててよかったと思うときが来るようにがんばりたいと思います。 周りの方々にはご心配をおかけしま…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-

今日はオーガで三田村さんにマジック・ザ・ギャザリングを教わりました。 いつまでも馬鹿の一つ覚えみたいにみたむーのことうめーなーって言ってるだけじゃなくて 早くみたむーにうめーなーって言わせるプレイヤーになりたいです。 みたむーマジックうめーな…

実はわざとやってるまである。

教習も大詰め、今日は総合試験受けてきました。 合格点90点なんですが (゚A゚)89点… (゚д゚)89点… (´д`)89点… (((´・ω・`)カックン… 中間試験の時も45点合格のところ44点という同じこと繰り返すとか阿呆か。 その1点に2100円がかかってると思うと残…

グダグダです

始まる前から負け犬とか思っている時点ですでに負け犬なんだが・・・ そうじゃないと思わないようにする基盤がないのでやっぱり負け犬なのかなと思う日々。 自虐ネタとかツマンネーよとか本当に思うんですが、自虐ネタしか持ってない自分にはもう無理な気が…

明けましておめでとうございます。

新年度です。 日記は専らmixiで書いてます。 読めない人はごめんなさい。 さて、週末はいよいよ浜松ですね! そんな中、僕は現実を見て絶賛やる気ノ(´д`)ヽナッカリサゲ