2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜炒め

今日はざわ氏、ハシモと明日のLMCのシールドの練習。 集合三時だと思って二時半くらいにグレに行ったら二人ともいない。 やっと来たと思ったら 「ごめん、遅れた」 とのこと? 実は集合は2時だったらしい…結局三人とも間に合ってないじゃんw(大丈夫かこの…

金山を崩す

今日は10時頃まったり起床してTWのパッチ当てたら1時間半くらいかかってげんなり。 でもって予告通り空は青空だったんで気持ちよく洗濯&布団干し。 お昼は手軽にチャーハン、冷蔵庫の冷や飯を片付けようとぶっこんだら二合くらいある超大盛りチャーハン…

天の川のレアリティは星7つ

うぃ、おはようゴザイマス。 今日は一日微妙な天気でしたね〜。 朝起きたらなんかすごい雨降ってて (´-`).oO「あ〜今日も洗濯物できないな〜」 とか思ってたらお昼くらいに止んでまたふったりとかw 風呂入る前に天気図と空模様見て干せると思って風呂から上…

はんばーぐ

今日はすごい雨でした。 もうカッパ来て自転車で通学なんて久しぶり。 雨はいいんだけど風はホント困る。自転車進まないんだもん。 あと傘さして自転車乗ってる人駄目ね。 正直、狭い道で傘さしながら自転車さしてる奴なんて見たら怒っちゃいますよ僕はw ま…

いやぁ、ネットって怖いわぁ

ひとまずあのことはおいといて… イチローさん、有田さん、射場本さんチームPTQ通過おめでとうございます! これでイチローさん、有田さんはPTQ三連続突破ですYO! 俺も負けずにがんばらねば…。 ひとまず、大会にいっぱいでよう。 この間のCCC出場のための欠…

グレムリン杯

グレムリン杯 22人スイスドロー5回戦 4−1 2位デッキは昨日のものと同じので出ました。 一回戦GWクラウドポスト○○ 一戦目クリチャーを中々引けなくて相手がポスト三枚並べた時点で負けたかと思ったが勝ち手段を引いてなかったらしく 司令官+頭蓋骨で手札…

CCC50th

CCC50th 筑波大学1D303教室 64人スイスドロー6回戦 5−1 6位 RBゴブリン召集 12《山/Mountain》 3《沼/Swamp》 4《真鍮の都/City of Brass》 4《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》 /23 4《スカークの探鉱者/Skirk Prospector》 4《ゴブリンのそ…

agaってんの?sagaってんの?&宣伝

今日は親が様子見に来てそのまま五反田のディオンのセールに行ってきました。 まぁ、3時からだというのに人の多いこと多いこと。 人ごみに揉まれながら靴2足とTシャツ2枚、バックをゲットしてきました。 俺は足がデカいんで普段は大きさで見てデザインは…

自炊は…

日記のタイトル変えてみました。 まぁ、また意味不明なタイトルなのはお察し下さいw 昨日はもう一人祭りでしたYO。久々にネットの海を泳いでました。 今年から一人暮らしを始めた人間が数人周りにいるんですが皆口々に「まだ一回も炊飯器にスイッチ入れてな…

か…帰って…キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

帰ってきましたこの電脳の海に! ひとまず、つもる話もありますが! 鍋を火にかけているのでまた後でwひとまずご飯食ってきました。 4月のす〜さんダイジェスト 3日引越し 4日鹿島WILL寝落ち 5日友達と花見&ネット申し込み 6日ガイダンス:脅威の体育…

Σ(゜Д゜;)気付けば

今日はえいぷりるふーる あんま気のきいた嘘付けなかったなぁ(違 気がつけば週末は引越し。 荷造り全然してねぇや。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!キマシタ。悪夢のグレ杯2−3の時の結果がw レイティング更新されて 構築:1872 限定:1734 総合:1803構築3…