2004-01-01から1年間の記事一覧

FINALSレポ。

FINALS:一日目 一回戦RUBG薬瓶親和×○○ 一戦目:相手の1T目から場に出た《霊気の薬瓶/AEther Vial(DST)》から銀生物がワラワラ 二戦目:相手の銀生物を片っ端から《ヴァルショクの魔術師/Vulshok Sorcerer(5DN)》と銀破壊で掃除して《弧炎撒き/Arc-Slogger(…

FINALSを終えて

ひとまず、結果のみ報告 一日目スタンダード4−1 二日目エクステンデット2−3 総合6−4 ー雪ぃ〜やぁ〜コンコンー 昼ごろ起きたらどうにも寒いと思ったら雪が降ってました。 冬祭りに行かれた人々の安否が気になるところです。 まったり潜入したりACQUAと…

カツヨHigh

今日はグレでカツヨ杯があったんで参加 フォーマットはアンヒンジド7人ブードラ 賞品総枚数が671枚とか過去最高とかなんとか… S.N.O.Tデッキを組むつもりが5枚しか集まらず(´・ω・`) それでも2−1してレア120枚をゲットしてきました。 その後、とい…

イヴな日

相変わらず潜入ちうです。 す〜さんは今もグラズニィグラードの密林で潜入任務中なんで 世間ではクリスマスイヴとかで騒がしくなっていることなど知らないのです。 (´・ω・`)・・・ 今年もあと一週間。

ふゆやすみ

うっかり冬休みになりました。 昨日、一昨日はうっかり寝過ごして微妙に授業出れてないとか なんかしまりの無い終業でした。 今日はもっさりグレにてドラフト会 一回目8ドラ 緑黒で1−2で何もカードゲットできず。 せし郎とかコクショウとか入ってたけど3…

はだかのへび

現在す〜さんはグラズニィグラード密林に潜入ちうです。 というわけでメタルギアソリッド3をプレイ中です。 普段はゲームをしている時間とかないんですが明日から冬休みということで 買ってから積んであったメタルギア3をプレイし始めたんですが… む、難し…

鎧の錬金術師

アクセス解析って見てると結構おもしろいとこから飛んできてますよね。 まぁ、アンテナで飛んできてるとかいうのはフツーなんですけど… コレ→http://homepage3.nifty.com/kaccyuu/yoroi5.html これのどこをどうやったら俺の日記に飛んでくるんですかね…全く…

す〜さん@板橋

ちゃんと7時に起きたぜ・・・orz 電車に乗ってる間寝オチして昼まで寝てた方が幸せだったかもとか思ってたのは秘密だ。 牛久でみつみとO川会長と合流。 俺は日暮里まで読書モード。 山手線に乗り換えてからはマッタリとみの人と電波トークしてました。 そ…

す〜さん@つくば

今日はCCC参加のため独りつくばへ突撃〜。 朝ちゃんと起きれてよかったよ。 CCC57th 参加者36人 スイスドロー6回戦 デッキはいつも通りのポンザで参加 メインにゾーズー積んでたりサイドにマトリクスとようせいとかとても胡散クサーな実験デッ…

コレダーッ

やっぱりスクランはおもしろいと思うのですよ。 そんなこんなで今日の購入物@津田沼アニメイト スクラン 7巻限定Ver 1400円 大好きです。 マガジン読んでないんで俺の前で先の展開言うの禁止ね。 M.I.Q 1巻 410円 勉強して株を買いましょ…

リョトロトロ−

こんばんは。PCが帰ってきて脳みそ溶け切った生活を送っています。 今日もばっちり出席取り終わったころに教室に入って欠席扱いになりました。 ちゃんと授業は受けてるんだけど出席扱いになってないので危険です。 まぁ、遅刻スンナ!ってことですね。 今日…

PC

帰ってきました。

PCが帰って…

コネーーーーー(゜д゜;)ーーーーー!!! 納期昨日なんだけど…_| ̄|○

コンプ〜

今日は海老とせし郎が遊びに来るらしいんでグレムリンでドラフト祭り。 一回目:アンヒンジド6ドラw 0−2没 この時のせし郎が面白かった。 Fat ASSをパンプするためにガムを噛み Farewell to Armsで左手を封じられつつ Gluetius Maximusを左手親指で押さ…

ムズイ

午前中病院行ったら、その日受けられた授業は1コマだけでした…(汗 色々と出席足らないかも疑惑が浮上中。 出席足らなかったとこで過去には戻れないんでどうしようもないんですけどね。 今日のFNMは8人と少なめな人数… マジックしてぇ。 〜先手の一手目…

バイトない日

今日はバイトがないんで生活用品と食料の買出しに行ったり名古屋の賞金の換金に行ってきました。 銀行で新しく口座開いたりクレジットカード作ったり。 ついに俺もマジックのカードじゃないカード払いができるようになります。 まぁ、多分一回払い以外はしな…

あと五枚〜

ふとアンヒンジドのカード整理などしてみた。 1BOX+パック少々で結構揃ってるもんですね。 あと五枚でコンプできそう。 で、その五枚 Topsy Turvy (2)(青) エンチャント(場) Unhinged,レア 各プレイヤーのターンのフェイズ進行は逆になる。(フェイズは…

よっしゃー!!!(・`ω´・)キリッ

だるい、体の調子が悪い、腰が痛い…etcetc とかウジウジ言ってる場合じゃない! 気合入れ直しです!!! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! やることをメモってみる GP名古屋賞金の換金 部屋の掃除 英語の予習 製図課題 食料、生活用品の買出…

PC復活は今週金曜(予

金曜日 メタルさんの家でデッキ回そうと思ってバイト終わったあとに行ったらみんなオネムで何もできずに糸冬了…あれ?何やってんの俺? 土曜日 予選見学。 ポンザ回すけど全然勝てず。俺弱過ぎ… その後、メタルさん達と共に牛角。面子が濃すぎてビビッタ。 …

T○SHIBAはう○こじゃなかった…

T○SHIBAはう○こじゃなかったです。う○こにしてち○こでした。 結局、見積もり期間1〜2週間以内に見積もりさえ来てません…。 修理依頼したら帰ってくるのは年明けですか…?

11月も終わりだってのに…

風邪っぴきです。 鼻づまり→寝てる間に口で呼吸→のどが痛くなる→風邪のコンボでした。 始めは鼻づまりで頭が重い感じだっただけだったんだけどなー。 気づけばフラフラです。 今日はバイトから帰ったらσ(グ店レ)直伝の風邪対策めにゅぅを食ってサッサと寝る…

早くPC帰ってコ〜イ

未だPC無しです。 店に問い合わせたら未だに見積もりの連絡がないとか… ひとまず、ちょっと急かしておきました。 GPTの決勝のデッキがイロイロと… 実際馬鹿なことやってるしので怒られて当然ですね。 しっかり受け止めて今後に役立てたいと思います。 できた…

色々まとめて書いてみる

11月20日GP横浜5-3初日落ち 11月21日PTQ名古屋3-5 横浜は8-8とかなり硬い成績でしたとさ。 11月27日GPT大阪でうっかり優勝しました。

あ、

PC殉職しました…

_| ̄|○腰いてぇ

月曜から腰が痛い。 何をするにも腰って使うんで気合が入らないし億劫になるし。 しばらく様子みようと思ったけど水曜に我慢できなくなって医者に行きました。 医者には「疲労によるもの」となんか漠然とした診断。 痛み止めの注射とレントゲンを撮って腰を…

PTQ名古屋@東京二次

簡易レポ其の弐 予選シールドデッキ 《燃えさし拳のずべら/Ember-Fist Zubera》 《かまどの神/Hearth Kami》 《空民の雲乗り/Soratami Cloudskater》 《兜蛾/Kabuto Moth》×2 《浪人の犬師/Ronin Houndmaster》 《粗暴な詐欺師/Brutal Deceiver》 《空民の…

GPT横浜@千葉

簡易レポ其の壱 予選シールドデッキ 《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》×2 《大蛇の支援者/Orochi Sustainer》×2 《燃えさし拳のずべら/Ember-Fist Zubera》 《粗暴な詐欺師/Brutal Deceiver》 《浪人の犬師/Ronin Houndmaster》 《松族のおとり/Matsu-Tri…

意外と見られてます

日記のアクセス解析を見ると結構色んな人が見てるからおもしろい。 向こうは俺のこと知ってるのに俺が向こうのこと知らなかったりとか。 不思議検索ワードで飛んできてる人とか。 こんな変化の薄い日記でもアンテナに入れていただけるだけ感謝感謝です。 HJ…

昨日の日記顔文字多すぎ…

7時半くらいに起床… なんかみんなすでに起きててしかも俺以外ラーメン食いに行ってたらしい… ラーメンいいなぁ… メタルさん、姫、ACQUAはPWCへ 俺は親にプロヴォークされて帰宅。 大久保に帰ってから洗濯、風呂入って親待ち。 今回はイロイロ食材を持ってき…

鶯谷(・∀・)イイ!!

今日はメタルさんのうちに招かれたんでACQUAと一緒に東京に→ 鶯谷で下車。 下町〜な町並みにさっそく興味津々です。 なんか映画とかに出てきそうな雰囲気がスゴイ気に入りました。 今度時間があったら探検したいナー。 13時半くらいにメタルさんの家に到着…