2005-01-01から1年間の記事一覧

反省

己の甘さに反省

新年の誓い

俺が全力で酒を飲むといいことがないので来年はお酒はあんま飲まないようにしようと思います。

くぅ(つД`)

週末土日はCCC→FINALS予選@埼玉でした。 土曜CCC GW対立で3−1−1と微妙。 思ったよりWRバーンがきつくてまいった。 牛角でCC忘年会 ヤシカワさんの羽フェチっぷりが…。 それでも果敢に挑んだY氏の勇気を称えます。 それよりも誰か焼肉の適量ってどれくら…

メリークリスマス!

クリスマスとかイヴとかあと3年は自分には関係ないイベントだと思います。間違いない。 部屋を掃除したら、なんだか規則正しい生活ができる気がしてきましたが気だけでした。 ファイナルズ予選とかそういう前に学校と教習で瞬獄殺されそうです。 ていうか、…

終わったな…(´・ω・)=3

卒研の面接終わりました。 募集定員1人のところに7人はかなり厳しい。 テンパッててあっという間に終わってしまった。 多分落ちたナー。 これで見納めだろうってことで研究室の中しばらく見学してました。 改めて、研究内容見てて「この研究室入りてー」っ…

スターが切れた…

Finals東京予選は友人の強力な協力があって寝坊するも紙一重で参加できました。 この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 デッキはGW対立 結果は4−3−1とボッコでした。 もりしょーは予選突破(ΦДΦ)祝まーす 予選は残りは4日の…

週末は…

〜土曜〜 まはも茶さんの新潟ツアーのために板橋のPTQ会場へ FINALS予選の練習も兼ねてTomatoCupに参加。 デッキはGW対立メインとサイドが軽く情報操作入ってる以外は普通。v 一回戦BUカウンターハンデス○ 互いにデッキリスト提出を遅刻して、互いに1DLス…

ワールド直前予選は

ないそうです・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン (つ´∀`)つおいといて これから友達の家で鍋ぱーちーしてきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

<`∀´>ニダー

カウンターの回り方がおかしかったのでアクセス調べたらやっぱり放課後にリンクされてましたw さて、エクテンも一区切りしたのでFINALS予選について考えてみる。 ひとまず、土日は出られることを前提に千葉から行けそうなところ。 〜11月〜 20日新潟(…

マジデワイハー(゜∀゜)

PTホノルル横浜予選抜けて権利ゲットしましたヽ(゜∀゜)ノ RB収集ゴブリン <Main Deck> 10《山/Mountain》 2《沼/Swamp》 4《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》 4《硫黄泉/Sulfurous Springs》 2《シャドーブラッドの尾根/Shadowblood Ridge》 /…

誰か

11月13日にPTQ甲府まで車で行かれる方いらっしゃいませんか? 便乗希望です。

(´;ω:;.:...

北九州はあまりにボッコだったので永住まで決意しましたが3秒で考え直して止めました。 午前中になんとか帰って午後から授業。 一週間大学休むと辞めてもいいかなと思えました。 授業ワカンネーとか思ってたら… いのこりべんきょうさせられました… 一人で家…

ひょえー

時差ぼけー。 FAINALSの予選が告知されましたね。 繰り下がりが生じなさ過ぎてうはッって感じです。

ただいまー

ぷろつあーろさんぜるすは初日5−3、二日目2−6ですた。 メタルさんはベスト8おめでとうございます。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

遂にすーアメリカ初上陸!!!

事件はその時起きた!!!

都道府県選手権は決勝でありえないミスをして準優勝でした。 それでもβακαヅキ..._φ(゜Д゜ )には違いないので素直に喜ぶことにしようワーイヽ(゜∀゜)ノ しっかし、負けたのはけちに3連敗…あのデッキダメじゃね? その後のマニードラフトは個人2−10、5カ…

負けたー!

今日のオーガでのマネドラは二連続カーネルでしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 俺にはRW作ることはできないんでパンピーっぽくGBとか決め打ちます。 タッチ青とかが理想です。

連続稼働時間40時間

月曜友達の家でマージャンを教わって徹夜で遊んでそのままバイトから帰ってきました。 LOMレポとか書こうと思ったのですが…( ・д⊂ヽ゛ネムイモムーリ!o(゜Д゜)っなんで(つ∀-)オヤスミー(ヲイ >ACQUA 一没だったけど全力は出しきったんで悔いはないニダ >o…

(´д`;)あぅあー

チカレタヨ。LoMは奇跡的にベスト8に残るも一没でした。 ドラフト GB狙いでドラフト。結果はなぜかGUb… つーか、ぶっちゃけ均等三色 七回戦UB×× 俺の《皺だらけの密告者/Wizened Snitches》と相手のダスクマントルがコラボっちゃって負け 八回戦GWB○○ 《立…

LoM一日目

デッキは脳内GBビート@けちとか無理ですから!デッキ 一回戦GB@えびぷー○○ いきなり同系対決。でも、相手の方はタッチ黒らしくてこっちの除去が勝って勝ち。 二回戦けち@なかしゅーさん○○ プレイミス多かったけどヒッピーと引きが強くて勝ち。 三回戦RWビ…

たまには料理とか

無線教習になってからなかなか車に乗れません。 俺が運転下手なのを知っている教習所の陰謀だと思います(マテ バイトまで時間があったのロールキャベツを作ってみた。 キャベツの下茹でが短かったのとキャベツがちと時間が経ってたので ちと固かったですが…

だいじぇすと

土曜 日曜のAPOCに参加するのも兼ねてメタルさんの家でエクテンの練習。 日曜 APOCはGBビートで4-2、コソーリ10位でパックゲトー 帰ってエクテンの練習。 月曜 昼からオーガでドラフト大会に参加 GWbで決勝であくあ〜に生意気にも挑戦した結果圧敗。あい…

ネムーイ!o(゜Д゜)っ

各種ギルドランドは1800円ALLで買い集めてきました。 柏YSでは900だったそうです。ネ申 金なくてキツイです。 俺、みたむー、えすちー、Tar坊でラヴニカマネドラやりました。 一戦目 俺(GBU)2-0、えすちー(GWR)1-1VSみたむー(GWBR)0-2、Tar坊(GBU)1-1…

うぎゃー

水曜日の夕方に予定があるのに急遽決まった補講が水曜19時半までとかどうなんでしょうか。 土曜はガンモさんの家でラヴニカ8ドラ×2 二回ともGWrで2−1。賞品はみゃーみゃー出ましたが全部ぼすにトスってきました。 召集楽しい。 メタルさんとエクテン…

涙を拭いて…

恵めまれた環境に涙を流すことしかできない自分が悔しい。 ありきたりの感謝の言葉しかありませんが「みなさん。ありがとうございました」 いつまでも泣いてられない。きちんと伝えられるようにがんばります。

んがちょっ!!

学校も始まって2ヶ月行ってなかった教習にも行くようになりました。 運転適正度が5段階中2という結果にめげずにがんばろうと思います。 ラヴニカプレリリーストーナメント @東京 うっかり寝過ごして11時くらいに会場に到着。 1BOX争奪杯午後の部に参…

じばーく!!!

ドーン!!! 明日昼二時からグレでドラフトする予定なんで「ドラフトしたいよー」っていう人集合〜 6人くらいしかいないので暇な人はドゾー。8ドラしたいワン

自給800円

今日のバイトは午前9時から午前1時でした…(ノ∀`)

コソーリ

大阪はコソーリOPEN予選を勢いで抜けて本戦は7‐7でした。

まずー

なんも準備シテネーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿