2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ!

溜めに溜めた実験レポートをやるときだ! つーことで寝ないでがんばる予定。 ...〆(`д´;)カキカキ ※レポートは溜めすぎに注意しましょう。 追伸:えびのすけグレ杯優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぐ〜れ〜は〜い〜

参加者… 36人…Σ(゜Д゜;) 毎度、グレ杯に参加していただいている皆様には感謝感謝です。

GPT 

やっぱね… _| ̄|○大会前は寝ましょう GPTのパックはびみょー。 弱くは無いがおもーいのよねん。 GU二色で組めたけどあえなく0−2ドロップ。 サイドイベントドラフトは2没2回… そんな会場では51人いて6枚十手があったそうな… (´ω`)約9人に一人は十手……

FNMFNKSMKPTQGPT 

せっかくPTQロンドン@横浜に寝坊しないために金曜から徹カラで備えたのに 横浜は決勝ドラフトは日曜にやるということなので断念。 二日連荘横浜まできつい。というか日曜はグレ杯なのでバイトでムーリ!o(゜Д゜)っ ということでこの時間(朝7時)になって…

何一つない

津田沼学食にもひとつはうまいメニューがあるはずだ!と思い、麺類、カレー、定食と 手を出して行き、ついに最後のラーメンとなったわけですが…gg どうやら津田沼学食は食堂風休憩所としか利用できなさそうです。 午後は友達と一緒にレポート。しかし、実…

まーらたん

決してマーラたんとかじゃないです。そこ、勝手に変換しないように(注意

ちっちゃくて巨乳

それが重要!…らしい。

事件です!

実は! すごいんです! 何が!? 津田沼校舎の学食がすんげー不味い…orz 芝園校舎の時の方が万倍うまいよ。 つーか、津田沼校舎の学食は地下にある上に狭いとかォ㍗ル。 つきましては大先輩のDPS氏「津田沼周辺安くてうまい飯屋」教えてオクレヨン。

営業時間変更

今週から店の営業時間が10時−22時に変更になりました。 おかげでいつもより1時間バイトが早く上がれます。 これでバイトから帰ってきたら日付が変わっててウトゥーとかならなくて済みそうです。 まぁ、引き換えに実入りが15000前後減ってしまうが…

やはり

女の子は可愛いと思うのです。 思うんですが女の子ってちっちゃいんですね。 お前がデカイだけだろっていう突っ込みは非常に当たっていると思います。ていうか正解。 スーパーのレジで見つけた女の子がちっちゃくて可愛いな〜と思ってる俺は死んだ方が いい…

めしとか

俺、ぞんびさん、みの人、ハシモ、おのぼで池袋のねぎしへ 途中で俺とおのぼが色違いだったことに気が付いてナカマーみたいな。 5人まとまって座るために待ってる間みんなで点数付けしてたりしてた。 今後のみの人の開花っぷりに期待上げです。 ねぎしは味…

PTQロンドン@とーきょー

朝食った豚肉があまりよろしい状態ではなかったらしく「気持ちわりー」って言いながら電車に乗ってたら ぞんびさんと背中合わせでメールとか茶番してました。 山手線で乗り換えたらうっかりハシモ&みの人とも合流。 PTQロンドン@東京 参加者105名 スイ…

1万ヒット

どーでもいいやー。とか思ってたけど気になったんで踏んだ人報告よろ。 粗品上げます。

PTQ

明日はす〜さんと会場で握手!

遅刻 

うっかり遅刻してしまった。 しかし、先生も遅刻してたのでノーカンの方向でお願いします>AKKAどん チン切りとかマジ無理なんで。 せめて一発ヤッ(自主規制

ずべらっ

ぐへぇ。具合悪。 今日はもう寝ます。

授業 

なんとか朝一の授業でしたが友達が起こしに来てくれたおかげで去勢されずに済みそうです。 まだ始まったばかりなので油断できませぬ。(当たり前

白うにー

白うにーを作ろうと思ったらタイプが多すぎて困った。 白ショールとかライオンとかって入らないのかなぁ。

遅刻とか

新学期のガイダンス遅刻したりとかよくないヨー。 まぁ、俺の場合は 月曜:二度寝して自主休校 火曜、水曜:寝坊した挙句、午後の授業遅刻 とかありえな過ぎるので気合入れるためにも遅刻しない宣言しようと思ったけど 誓約文の内容が決まらない。 「今後、…

スタンダードやりたい∩゜∀゜∩age

スタン熱が急上昇するとともにPCのコピペができなくなってノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

要するに

俺、死ねよ。

超簡略版

〜金曜〜 授業開始。 今年はちゃんと単位取らないといかんので気合入れて半寝で授業聞いてました(おい うっかり早く終わったので問題のシャツを取り替えてもらってバイトへ→ FNMは19(20)人参加でわっしょいわっしょい 優勝は新社会人DPSどんでした。 …

どらふと 

カテネール、金ネール リアルとMOでドラフトしてると死んでしまうことが判明したのでどちらか切らねば。 無駄使いしすぎた。 しばらくおとなしくしていよう…。

およーふく

突如、春物買いたい妖精さんがやって来たので友達と一緒に買い物に。 面倒くさかったので津田沼付近で探してきました。 あーだこーだやってジャケット、パンツ、シャツで壱万五千円也。 帰ってからシャツのサイズを間違って買ってることに気が付く。 ないわ〜

がっこ

通うのが津田沼校舎になったので少し通学が楽になりました。 道が狭くて車と超接近なのは通学路の使用らしいので諦めました。 ガイダンスと健康診断のみでかなり早く終わった。 成績表を貰ったんだが今回の取得単位数が… 11/21 ないわ〜

流行ってるのか…?

脳内○女 俺にもそんな劇的な出会いがあったらなぁ…。 まぁ、俺の場合はリアル脳内彼○… ないわ〜

ないわ〜

この間のGPTでメタルさんが使いまくってたので>ないわ〜

MTG

土日は PTQ3−3予選落ち GPT4−1−2決勝一没 ですた。 記憶がないのでテキトーにカードプール∩゜∀゜∩ageくらいで勘弁してください。

勉強勉

バイトばっかしているわけにもイカネール 去年の後期は散々な結果で取得単位数を大幅に減らしてしまったので勉強もがんばらネバー。

バイトイバ

ここ二日は店でAVの並べだけやってました。 もう飽きました。AVとかウザイです。 ス○トロとか鬼○とか考えた奴は死んだ方がいいとか思ってしまいます。 今月から新たなリサイクルも始まるのでがんばらネバー。