2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅ〜とん・りんぐ

今日の物理学実験でニュートン・リングの観測をやったんだが初めて生のニュートン・リングを見て感動。 今まで教科書の写真しか見てないからあんまイメージできなかったけど、実際に目にしてスゴイとか思ってしまったw 帰ってきてご飯。 σ(グ店レ)さんから…

m(_ _)mごちそうさまでした

今日はプレリですた。 パックが微妙〜&お祭りってことで ( ゜д゜)5色で組んでみました! 結果は3−2 いあ〜5色楽しい〜。烈日が強いわ〜。 もっとも5色も使っておきながら除去が一本しかないのは秘密ですw 終わったあとはカード売って換金してみぃちゃ…

FNMはオポが重要なんですよ(違

どうも、久しぶりに朝ごはん、昼ごはんを食べて三食ちゃんと食べたす〜さんです。 今日のデザインの授業はなかなかおもしろかった。 情報端末のインターフェイスに関わる話だったんだけど 思わず攻殻の電脳を思い出しちゃったりw〜今日のFNM〜 デッキRB神話…

日々平和

どうも、気づけば木曜日なす〜さんです(マテ いたってネタもなく平和な日々を過ごしています。今日は肉じゃがに再挑戦してみました。 今回はしらたき入りです。 あと酒として20度の焼酎入れてみました(マテ 結果としてはしらたき入れたのは大正解。 しら…

二ヶ月

もうすぐこっちに越してきて二ヶ月たちます。 ホント月日がたつのは早いなぁ。と思いながら寝ているす〜さんですw ホント寝すぎです。気がついたら日が暮れてるとかよくあるし・・・。 引越したんだから寝てないでちゃんと勉強せねば・・・。 あと飯食うの…

寝坊イクナイ!

グレ杯に出てきました。 デッキはRB神話一回戦GB死の雲デッキ××@ミヤモト君 二回とも相手のデッキの一枚積み《定員過剰の墓地/Oversold Cemetery》でベイロスがグルグル回って負け。二回戦WUコントロール@ALLWAYS×○○ 《機械の行進/March of t…

5ド━(゜Д゜)━ ン !!!

今日は4時から授業があるにもかかわらずプレリに突撃してきました。 池袋に10時くらいに到着 ものすごい人がいっぱい並んでました。 11時くらいにはプレリの受付は完全に終了していてなんでも500人近くの人が参加してたらしい。 ある意味グランプリです…

いあ、ホントはラピュタ見るはずだったんですよw

今日は今日とてFNM〜。 学校終わったらσ(グ店レ)さんからプロヴォークされたんで一緒にドトールで晩御飯。 デッキは最近使い始めたBR神話 《チス=ゴリアの鱗/Scale of Chiss-Goria》を《チス=ゴリアの歯/Tooth of Chiss-Goria》変更してみました。 一…

台風に備えて

午前で学校が終わりだったので雨の弱いうちに買い物をすませる。 家に戻ったら調理中に新聞の勧誘が来てガッテム! 人の飯作るの散々邪魔しておきながらこっちがとらないとわかると毒吐きながら帰るとかありえねぇ。ヽ(`Д´)ノ二度とくんな!晩御飯は突如ハヤ…

たいふ〜ん

最近雨続きだと思ってたら台風が近づいていたんですね。今日初めて知ったよ。 週末に関東に直撃するらしい… そろそろちゃんとした傘を買わねば。いつまでも折れた傘使ってる場合じゃないわw_| ̄|○土曜日授業あるよ〜 今日はりんしゃんさんに呼ばれて八千代…

雨雨降るな〜

最近、洗濯ものを干せる天気じゃなくてげんなりです。そしてついに今日! _| ̄|○ぱんつの替えがなくなりましたw仕方ないので部屋干しすることに… あっという間に我が家が洗濯物ジャングルにへんし〜ん! 布団も干したいので早く晴れるといいな〜。

一回目はゲスト扱いだ!二回目からは…

居候扱ですw(ぇ というわけでまたしてもやってきました。あの男。 信楽が泊まりに来ました。 俺は6時まで授業だったので急いで津田沼で漫画を買ってから帰宅(をいw マーボーどんぶり、お味噌汁、焼きナスの晩御飯 いあ〜、味噌汁って難しいわ〜。 味濃…

鹿島WILL

Y氏の車で鹿島のWILLに参加〜。 デッキはFNMと同じRB神話 一回戦RBU神話○○ 一戦目数で押していって《電結の荒廃者/Arcbound Ravager》引いてパンプしてカウンター乗せ変えて勝ち。 二戦目相手の《羽ばたき飛行機械/Ornithopter》+《空僻地/Glimmervoid》の…

FNM

今日は今日とてフライデ〜ナイト○○o○(お好きな文字を入れてください) 今日は初運転のRB神話でございます〜。 一回戦WR(りんしゃんさん)○○ かなり神話メタのWRコントロール。メインから《粉砕/Shatter》、《静電気の稲妻/Electrostatic Bolt》が入っ…

肉じゃが

さて最近定着してきた今夜の晩ご飯ですが(マテ 今日は肉じゃがに挑戦してみました。 味付けが難しいわ>肉じゃが 煮汁をなくしていく料理だから加減しないと味濃くなっちゃう。 ちょっとづつ練習していかねば。

怪我

_| ̄|○体育(バレー)で怪我しました。情けね〜。 最近バレーのアテネ最終予選見てるす〜さんです。 金曜のイタリア戦から見てるんですが 日本強くなりましたね〜。 まぁ、技術的なことはよく分からないですがやっぱスポーツとか見るのはおもしろいですね。 …

お客さん〜

今日は入谷が遊びに来たんでひたすらデュエル。 いあ〜、ひたすらデュエルするのって楽しいわ。 自分の家だとイロイロと便利やしね。 俺は神話、入谷赤緑ランデス。ナメクジが普通にキツイ。 晩飯にカレー作って食って1時過ぎまでデュエルしてました。 家に…

マーボー豆腐

どうもネットトレードでトラブってたす〜さんです。 今日はグレムリンでカツヨ杯なる身内大会に出てました。 まぁ、身内同士でレアカード放出してデュエルして再分配するんですが今回の目玉は (;´Д`)《波停機/Stabilizer》10枚(一枚FOILw参加者人数9人…

今日のFNM

軽くTV中毒になったす〜さんです(ぇ いあ、情報が入ってくるって大事ですね。 そんな俺はいつもNHKにチャンネルを合わせてますw 今日のFNM やっぱりデッキはゴブリン召集。 一回戦赤黒エイトグシュート○○ 二回戦青黒赤神話○×× 三回戦赤緑ゴブリン○×○ 四回…

TVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

今日はちゃんと午前中に起きて…やっぱりまったりw 夕方には買える予定だったんだけど 部屋にTVを置くので買い物に行く。 21型のTVなんですが…置く場所がありませんw 明日から授業だ〜い。

寝寝寝…

16:30起床 19:00晩御飯 21:00就寝w あれ?5時間しか起きてないよ僕w?

帰省(not寄生w

洗濯物を片付けて掃除をしたら出発。 6時くらいにつくばに着いて久々の実家での飯。 ヒ、ヒレカツが… (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! いやぁ、もうホントに感無量。 家に帰ってくると母親のありがたみが身に染みますばいw …

ピヨピヨ一丁@眠いんでもの凄い割愛

大して寝てないアンド12時間飯を食ってない状態のままグレムリン杯へ。 デッキはいつも通りの赤黒ゴブリン召集。 一回戦R単ゴブリン×○× 一戦目二ターン目にスミスじゃなくて群集追いを出してしまって相手のスミスに完封される。 三戦目名手の二点本体撃ち…

す〜さんスゴク長い一日

今日はLMCでチームリミテッド。 チームは俺、ハシモ、やざわさんの三人でチーム「C.I.T」を結成。 パックは結構強く、それぞれのデッキは 俺:青黒電結だけはするよデッキ。 ハシモ:赤緑大きいクリーチャー、ボッシュが自分投げちゃうデッキ。 やざわさん:…