2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新居

つーわけで新しい家が決まりました。 京成大久保徒歩一分の六帖一間ですw 最初は学校から少し遠くてもよいから広いとこに住みたかったけど、 親に「それじゃ千葉に住ませる意味がない」と撃墜されましたw ひとまず、周りの住人がほぼ千葉工大生だったりと…

寝オチイクナイ(・А・)

今日は千葉に家見に行くはずだったんだけど昼まで寝てて糸冬了...〆(・А・昨日朝までドラフトしてたのが失敗だったねwガンスリンガーガール全話を視聴完了。 最終話におもわず・゜・(ノД`)・゜・。゜・ナイチャターヨアンジェというか義体化された女の子達…

1900超えた〜

LMCの結果が更新されてレーティング構築が初めて1900を超えた。 うれしい〜。でも、グレムリンでの結果が反映されるとどうなることやら…w(((((・д・;)))))ガクガクブルブル

住むところ

現在千葉移住のために物件を探しちう。 中々学校のそばの物件が見つからない。 正直、八千代台の物件がホントいいかもと思う今日この頃3/6はLMCと小学校の同窓会が被った罠。さてどうすっぺ

胃もたれレポート(マテ

つーわけで今日は朝6時30に起きてY氏邸を出発。 というかものすごい胃が痛いんですけど… なんか人生初の胃もたれなるものになったらしいw つくばに着くまで1時間30分意外と成田って遠いのね。 家に帰って寝てバイトに行って帰ってきて家族とケーキ食…

my ばーすでい@20回目

朝@Y氏邸(お世話になってます)今日はす〜が20歳になる誕生日です。 昨日のLMCを優勝できて気持ちよく誕生日を迎えられまそうです。 これからグレ杯に逝ってきます。_| ̄|○2−3ですた…コレは昨日稼いだれーてぃんぐばら撒いたまである。 正直、他の…

LMC二連覇

シタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

netは放っておくと

ちとダラダラするのに忙しすぎて(マテ ネットをチェックしてなかったらトンデモないことに 情報の流れって速いですね〜_| ̄|○ていうかレス返せなかった。今週末は LMC@BOSS→グレ杯@誕生日のコンボです。グレ神話すごいな〜ありとあらゆるとこで見…

ダラダラ

ここ二日間ダラダラしてました。 新しい家探さなくちゃ… 免許取りに行かなくちゃ… 週末のデッキ決めなくちゃ… ていうか…救済レポートはなかったっぽい…_| ̄|○

寝過ぎ

睡眠時間15時間…わけわかんねぇ!(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻

うーん

定例会で歌うゴブリンを回してみる…。 《頭蓋骨絞め/Skullclamp》は強いと思うんだけどね。 イマイチ使い方が分からない。もといムズイ。 正直《煮えたぎる歌/Seething Song》は微妙な気がする。 まぁ、歌の部分の損を《頭蓋骨絞め/Skullclamp》で補填するん…

じゃっぢ

CCC48thおつかれさまでした〜 まぁ、右を見ても左を見ても"神話"そんな中優勝は鈴木悠司(Y氏)でした。 ひとまず、Y氏DS1BOX&LOM権獲得おめです。 さすがにプレイ慣れした人のグレ神話の動きは…キモいw 俺も使いてぇ。さて、今回はジャッジ…

あれこれ

テスト第一波(ファーストウェーブ)に対するグレートミッションもこちらに被害をもたらしたもの糸冬了 今、第二波(心理、経済、情報処理)に向けてちゃくちゃくと対策ちう・・・。 ていうのは昨日までの話であとは今日の情報処理のテストが終われば テスト…

だいえっと

え〜っと、LMCの結果UPされましたね。・゜・(ノД`)・゜・。゜・ホントにあの写真使われた。まぁ、自業自得なんですが… 調子に乗って提案した俺があふぉなんですが。 にしても自分の写真見て思った。(;´Д`)太ったな…自分wいや、ホントこりゃ痩せないと…

後のワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

まぁ、月、火とテストあったんですが… _| ̄|○追試受けてきます… いやぁ、ちゃんと勉強しないとダメねホント。 微積と化学が微妙…救済レポもしくは追試に期待という大惨事 ふと気がついたんですが… 次回LMCって俺がボスなんですね〜 σ(゜∀゜ まぢで!? …

ぐれむりん

昨日に引き続きテストは置いておいて(マテ マジックしてます…デッキは昨日と変わんないゴブランデス 一回戦Rゴブラン×○○ 二回戦赤黒×× 三回戦グレ神話×○○ 四回戦青白×○○微妙な3−1w 15人なのに1BOX商品に出したσ(グ店レ)氏に敬礼wその後Y氏のバ…

勝てたよ〜

LMCで久々の優勝! 勝ったのはマリアさまのおかげです(マテ まぁ、すごく超馬鹿な写真を撮られたり・・・ 眠いのでレポとかは気が付いたらくらいで気長にお待ち下さい。ていうか月曜からテスト・・・

ごきげんよう

-`)ごきげんよう、皆様 マリみて読んで乙女心を勉強中です(マテ さっそくマリみてぼけです。こんばんは いやぁ、マリみておもしろい。 さっそく2冊目、3冊目買ってしまったw でも2冊目は本屋で新刊で買ったのに日焼けしてる上に埃くさい…なんか急にバイ…

まぁ、なんとか

熱は下がって学校行ってきました、 鼻水ズルズルでもう最悪。 しまいには胆に血が混じって出てくる始末。 あ、結核とかじゃないですよ。大丈夫ですw 風邪で喉を傷つけてしまったっぽい。DSシングル 柏の黄色の潜水艦に行ったけど手遅れ めぼしいもの全部売…

あぅ

風邪を引きました…鼻づまりと喉の痛みが辛い…

リミテッドな一日

今日はダース(ダークスティール)のプレリリース@グレです。 友達の家を出たのが12時でまぁ、余裕で間に合うと思って 京成津田沼から出たのが12:30〜 (´-`).oOまぁ、間に合うねで、ドアが開いた時の駅名にちょっと違和感が…「幕張本郷〜幕張本郷〜…