2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沼ー!

やっぱりタイトルに意味はないです。 基本的に俺の日記のタイトルはそのときに叫びたいことを書いている感じです。 昨日は雨の中必死こいてバイト後に学校に行きましたが校舎が開いているわけもなく乙。 なんかイロイロと駄目すぎて全部駄目になってしまいそ…

ぐみんなさい

>各所ひとまず、昨日も寝オチスマソ>おのぼ、ACQUAやはり鬱じゃないと日記も書かないのは仕様ですのでよろすく。 もうすぐ五月も終わりですねー。 いやーな6月…もとい梅雨の到来は鬱にはなりませんが雨がうざくてブチ切れそうです。 雨自体はそんな嫌いで…

ぐわらぁぁごきぃぃぃんん!!

よっしゃ!反転完了です! というかやっぱり酔っ払いですが! あいかわらずうすっぺらなすーですがよろしく! 木曜はACQUA、Tar坊、Y氏、みたむー、ぼすは練習付き合ってくれてサンクスマックス。 明日は恵比寿PWCに行ってきます。 8時の電車です!あんま起…

昨今の自分の日記を見て…

怖! あたまおかすぃー人の日記じゃん! そんな感じで大分脱出しつつあります。 あとはしばらく激的なことが起こらなければ安全圏まで逃げられそうです。 松山の結果が更新されてリミテッドが80上がったのは傑作。 4−3でも10点上がっちゃうあたり、さ…

鬱な方が日記の更新頻度はおおい…

それって鬱じゃないやん…。 基本的に情緒不安定、精神分裂気味なすーです。ごきげんよう。 初めに、昨日はメッセ寝落ちですんません>関係者各位 ふじかーんな人とかくりすさまはどこまでが本気分からないのでこあいです。 鬱は徐々に引き気味です。 でも、…

井の中の蛙

せめて、霞ヶ浦のブラックバスくらいにはなりたいですね。 そのうちリアルでも言おうと思っていること。 ウザくなるので簡潔に言います。 「ものを借りたらお礼をいいましょう」 いじょ。

よくわkらん

俺はあんまマジックとか好きじゃないのかもしれない。抜けた鼻毛についた鼻くそと鼻くそについてる鼻毛はどう違うんですかね。 まぁ、所詮そんなもん。

プレリ

やっぱりパックは強くても使ってる人間が鼻くそについてる鼻毛くらいなので勝てません。 2−5でした。 その後、メタルさん、姫、マサマサさん、gotoさん、みたむーさん、鼻毛の6人で呑み。 おいしいお酒を色々飲めました。 メタルさんごちそうさまでした。…

あーたらしーい朝がきたー

つーわけでプレリのために張り切って早起きしました。 現在、午前5時半です。 はりきって行ってきます。

ごめんなさい

自己嫌悪とか薄利多売のパンダ 人笑わせてあきんど 女ははらませてから考えろ むしろ俺はやらはた 俺死ねよ すーはうざきゃらでFA

ちょと見えてきた…

ちょと元気出た。 もうちょとしたらまたがんばろうと思う。 みんなの励ましありがとう。 明日のテスト一夜漬けしてきます。

GP松山総合れぽーと 

〜金曜日〜 5時半羽田空港駅集合。代表者なので4時半頃には羽田に到着。 そのために必修で実習の製図を抜けてきたのはあえて記憶には残すまい。 5時半Tar坊以外全員集合、遅刻者はあざやかにスルーして搭乗手続き。 いまむーが靴に凶器を仕込んでいた…

見えない!

何も… 鬱… じゃ、学校行ってきます。

見えた!

留年の可能性…_| ̄|○ じゃ、松山行ってきます。

現実

8時起床→風呂入っって眠くなる→15時… (´・ω・`)パスポート…(ぇ

予定 

8時から授業→お昼で学校終わり→パスポートとりに行く。買い物→グレでドラフト会

やべー!!!

ここに来て大問題が発生しました。 グレで4様が言うには松山に行くにはパスポートがいるらしいです。 すっかり失念してました。 さすがにパスポートなしはやばいので明日学校が終わり次第取りに行ってきたいと思います。 松山まであと3日…

松山まであと3日…

ダイジェストで… 〜金曜日〜 FNM参加者13人 久々に少人数なFNM 優勝はぴんぐぅ@急造?赤単 アフターはぢまんへ、オレ、σ(グ店レ)さん、マサマサさん、Y氏、りんしゃんさん、gotoさん、DPSさん、ぴんぐぅの八人(順不同 ぴんぐぅ、マサマサさんに全…

(((´・ω・`)カックン…

イチローさん負けてもーた。

キタキタキタキタキー

イチローさん初日全勝キター。 JB氏とメタルさんもギリギリ2敗で残ってる。 みんながんばれー!!! 俺はグレでドラフト会に行ってきます!…遅刻ごめんちゃい。

反省

今週のPTQは 茨城2−3 千葉1−3 東京4−3 でばっちり鬱死に というか本戦で負けこんでて態度悪くてごめんなさい。本当に反省しています。 というか、ここ最近イロイロと調子に乗りすぎている。 自粛せねば…。 明日は大人しく家で製図と課題をこなすこ…

まぁ、ぶっちゃけ

体調悪いのに明け方まで遊んでるとか虚構 明け方まで遊んで寝落ち予告先発とか虚構 日本人はねずみーランド好きすぎなんじゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!

ダイジェスト 

うっかり日記書くの忘れてました。 ということで実家のPCから更新中。実家PC使いにくい。 〜木曜〜 午前授業で糸冬了。 その後、図書館で実験レポートの資料探しをしてたんだが 蔵書が古すぎ&新しいのは借りられているのハメコンボにやられる。 SEMとSPMの…