2003-01-01から1年間の記事一覧

oh!掃除〜

昨日から今日にかけて大掃除でした。 改めて思うんだけどね…(;´Д`)俺本アリスギほとんど漫画、ノベルズですが…おそらく目に見えるだけで 300冊くらいあるね。一度200くらい処分したんだけどね〜。 もっとも、その時手放したのが「遊幽白書」「スラムダ…

お祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日は待ちに待ったグレ杯ですYO!コーゴさんの車でグレムリンへ。で、到着早々《正義の命令/Decree of Justice》命令が欲しい と言ってパック剥いているコーゴさんに3パック選んで上げたら…《永遠のドラゴン/Eternal Dragon》(FOIL) 《波停機/Stabilizer…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ マターリ

起きたのは…昼2時過ぎ…w起きてからはほんとマッタリしてました。 デュエル、漫画、TVでマターリダメ人間wホントまったりで終了するかと思われましたが… 明け方、ネットを観察してたら…Σ(゜Д゜;) σ(グ店レ)さんのレスがいたるところに〜〜〜。

逝ってきま〜すεεεεεヾ(*´ー`)ノ

金曜日…金曜日と言えばFNM… つーわけで逝ってきますた。グレムリンwデッキは「グレスレイヤー」(ぇ 神話とか神話とか神話とかメタってみたんですが…(;´Д`)1−3《兵士の模造品/Soldier Replica》になっちった。 ちと、土地を絞りすぎたのが原因でした。そ…

クリスマスEVE

ヽ(´ー`)ノ移転しますたwにしても、最近移転しまくりだな〜。ことの始まりはe-nikki停止から だったな〜。一応さるさるに移動したけどレスつかないから 梅太郎日記見てこっちにいて〜ん。でもって今日はクリスマスですね〜。・゜・(ノД`)・゜・。゜・彼女い…

らーめん激戦区

今日は昼まで寝て(6時までgoto邸でカタン&マジックしてましたw夕方に父親が仕事で東京に行ってたので東京で飯を食うことに。 東京に行くまでの道中、週末の「グレ神話」に対抗すべく「グレスレイヤー」 なるものを作るためにカードリストとニラメッコ。(…