2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

今週末はCCCなんだがどうしよう。 デッキが決まらない…。 さらには日曜にPTQが東京であるんだけどこっちはエクテンでしかもデッキも作ってない&予約してないありさま。 ひとまずはCCC→焼肉で日曜は実家でマッタリかな〜。 うーん。どうしよう。 あ、金曜に…

MO

にも関わらずちゃっかりMOでドラフトしてました。 やっと2勝出来るようになってきたよ〜(涙) 《せし郎の息子、そう介/Sosuke, Son of Seshiro》、《清められし者、せし郎/Seshiro the Anointed》入りの蛇デッキで初の優勝。 冷静にクレジットの支払い計算し…

今日は…

試験前にもかかわらず寝坊して授業出れなかったとか口が裂けても言えないですよ…

閉店後… 

というわけで昨日は閉店後にグレで花金の串と焼酎を堪能しつつ… σ(グ店レ)、ビッグボーイさん、魔法の鏡、俺でデュエルしてました。 帰りはビッグボーイさんのバイクに乗っけてもらいました。 ビッグボーイさん本当にありがとうございました。 いあ〜バイク…

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

小室さんPT名古屋優勝キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

PT名古屋

まずはイノケン、奉行二日目進出おめ〜。 イノケンすげ〜! 奉行も賞金ゲット目指してがんばれ! 今回ここまで日本勢すげーなー。

腐来泥無糸魔辞苦

久々に参加してきました。 デッキは直前まで作ろうとがんばっていましたがまとまらずゾーズーバーンで。 一戦目GBコン○○ 二戦目RBU電結親和×× 三戦目GRビートダウン×× つーわけで負け越し(´・ω・`) やはり普段から触ってないと駄目だね。 デッキも環境に合わ…

PT名古屋

1stドラフト終了時点 7点 JB氏 6点 奉行 イノケン 3点 ACQUA イチローさん メタルさん みんながんばれ〜フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

試験

英語の試験受けてきました。 多分大丈夫な…はず! といいつつ順調に試験失敗してる気がします… そんな中… _| ̄|○光学追試… まぁ、成績出てから単位とれなかったーって嘆くより 追試でまだチャンスがあるだけ感謝感謝。 まじめに勉強しましょう…(´・ω・`)

PT名古屋

気づけばもうPT名古屋組は出発してるんですねー。 俺はへたくそだったんで権利取れませんでしたが行く人はみんながんばってオクレヨン。 ACQUA、奉行、イノケン、メタルさん、イチローさんみなさんがんばってください ファイト*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘…

レス

そういうレスが流行ってんのか…?

気持ち受かってオクレヨン

相変わらずタイトルは意味不明です。 鋳造工学試験はびみょーなところ 出席日数もびみょー 単位取れるかは運次第…(マテ 精密測定学の試験内容を教えられた。 「教科書のP○○からP××までが出題範囲です。問題は3問うち2問は三択で残りが記述です」 えっと〜…

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

誰がなんと言おうとこれだけは言えますYO! 流体力学の単位落とした…orz

ほぅ

謀叛の反転クリーチャーは必ずターンエンドに必ず反転しなくちゃいけないわけじゃないんだねー Σ(゜Д゜;)ア!スポイラーナガメテルバアイジャナイヨ!

試験

光学再試っぽい〜〜〜。 今日は帰ったら流体力学の一夜漬けします。

MO

この間自粛するとか言いつつまたドラフト GB微妙デッキ。 一戦目:相手イネーBye 二戦目:プレイングぐっちゃだったけど《影の舞い/Dance of Shadows》だけで勝ち… 三戦目:やっぱりう○こプレイングして負け。 つーか、うっかりしすぎ。 行動起こした直後に…

グレ杯@50回だよ全員集合!

昨日はグレ杯でした。 一位は青コンで二位ACQUA惜しかった〜。 決勝卓の青コン対緑コン(ACQUA)はすんげー観戦してて面白かったわ。 俺もあんな白熱したデュエルしてぇな〜。 裏グレ杯@8ドラ BRt兜デッキで2−1 俺のう○こプレイングを偉大なるACQUA様に笑…

日記

某日記の大漁ぶりはすごいと思います。 俺も釣られたけど。 あれはあれとして新しい日記のスタイルなんではないだろうか? 読者参加型日記! さすが○の人やることが違うぜ!

MO

順調に0−1祭り。 二色組むと一色しか出なくて負けちゃうのはもはやドラフトで単色を作れという啓示なんでしょうか?教えて偉い人。 ひとまず、ドラフトはひかえよう。 一週間で‐15kとかどういう効率のよさですか…?

謀叛プレリ! 

寝坊!サイドイベント8ドラ(RUメロク入り)1没!終わり! 全く浅草まで何しに行ったか分からないですな。 ほんともうがっかりsage 起きて11時でやべーと思って12時に会場入りしたがすでにシールドの受付が終わってるとか… 2時半まで受付って書いてあ…

誕生日

おのb誕生日おめ〜 さて、レポートと試験勉強でもするかねぇ〜。

試験

楽しそうにMO日記つけてますが今は試験中… 馬鹿な現実逃避してないで勉強してきます。 そういや、試験といえばセンター試験も終わりましたね(遅 なんか知り合い数名は死亡した模様ですが… 弟といまむーは結構よくできたらしい。 がんばれ!弟!駄目な兄に代…

MO

MOは順調に圧敗ちゅ〜!(涙 7、8回ドラフトしてますが今のところ優勝経験ナス。 滝のようにお金が流れていきます。 今週の俺のスーパープレイ ・生物出すスタックでインスタント打たれて解決を了承した勢いでクリックしすぎてフェイズ移行してマナバーン…

初めてのMO

試験期間にもかかわらずうっかりMOを始めてしまいました。 早速神河ドラフト〜ピックはそこそこ順調。 ちなみに賞品は4322です。 初神河ドラフトデッキage 2《鼠の殺し屋/Nezumi Cutthroat》 1《灰色肌のずべら/Ashen-Skin Zubera》 2《血塗られた悪…

ちょんまげ

やっぱりタイトルに意味はないです、こんにちは 今日はなんとσ(グ店レ)がJanky杯に出撃しているので俺は12時間耐久お留守番です。 σ(グ店レ)は普段お店で忙しいので久しぶりのマジックを楽しんできてくださ〜い。 決戦といえば今日はセンター二日目なわけ…

明日はどっちだ!?

今日はセンター試験! といっても俺が受けたのはもう2年も前のことですが。 今年は弟が受験なのでがんばって志望校に合格して欲しい。 弟、てっぺー、がちゃぴん、Tar坊、いまむー、イトウ受験生みんながんばれ! ( ´ー`)俺も来週から試験祭りなんでがんば…

レポレポレポ

学校が始まりました。 もう、冬休みはもっさ遊んだので課題が山積してます。 試験も近いのでしばらくおとなしく勉強しなくては。

GP大阪

GP大阪行ってきました。 片道8時間、600キロ 関西はやはり遠い…。 一日目 2Byeスタートに関わらず初日4−3でうっかり二日目達成はならず… メタルさん、姫、ACQUAのチーム初日全勝すんげ〜 二日目 会場でドラフト三昧 4ドラ3回 勝ち、負け、負け 8ド…

KIAI!KIAI!KIAI!

よし!明日からGP大阪です! 目標はたこ焼きとお好み焼きと串かつとおいしもの全てです! ついでに家康の首も取ってきます! うっかり二日目に残るのを最初の目標にします。

孤軍奮闘

今日はグレムリンで初の一人バイト@丸一日Verです。 がんばってきます!(`・ω・´)シャキーン! そういや来週はセンター試験じゃん。 受験生のみんなは頑張れ! 唐突にデッキ紹介とかしてみる。 デッキ:ゾーズーバーン 4《ゴブリンの略奪者/Goblin Rai…