2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルつけるの忘れてた。

コードギアスはいつになったら前髪パッツンの三つ編みの女の子が出てくるんでしょうか?(シツコイ 今日で”一応”後期の授業は終了。あとは土下座の構えとエビスのパワーでなんとか(ぇ 卒業できたらいいなー。今週のコードギアス ・シャーリー泣けるよ、シャ…

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけだ!

つーわけで、こんな時間までコードギアス見てしまった。 僕の場合はいつあの御方に刺されるか分からないのでそれの方が心配です。 以下ネタばれ含む。 周りのコードギアス評価が結構よかったんで期待して見たんですが・・・よかったです。 机の角とかね・・・(ぇ …

もはやずっと俺のターン!

こっちの日記では結構はっちゃけて色々書いてると思ってる僕ですが これには敵わない。 もはやねぇ、アホカ・・・と(苦笑)

前髪ぱっつんの三つ編みお下げ

昨日DPSさんの家でまじーくしてた際の新ブレイズに胸キュンしてしまいました。 あまりに激しい情動だったので思わず日記のタイトルが変わっちゃうくらいの衝撃でした。 旧ブレイズの方があきらかにマジックのカードとしては優秀なのですが可愛さで言えば 新…

今回は軽く手抜き

もみさいが「僕はオタクじゃないお」と言ってブリっこします! 好きな漫画はTo-Loveるなのに! 魔法先生ネギま!は漫画としては駄目だと評論するのに! 赤ずきんちゃちゃをリアルタイムで全話見てたのに! m9`ω´)証拠は挙がってるんだぞ! ただし、宇多田ヒ…

母娘の二人乗り≠母娘丼

母娘同時にって何か特別な意味あるんですかね? そういやこのゲームも気づけば母娘ものだなーと思ったり。 俺は娘推しなんですが某氏は母推しでしたっけ?(曖昧 今日はもみさいと津田沼のオーガでマジックしてたんですが他のテーブルで 店内には有線で音楽…

今年(1月1日〜1月13日)の収穫

聖痕のクエイサー① パンプキンシザース①〜⑤ ローゼンメイデン①〜⑦ BLACK LAGOON⑥ みえるひと⑦ 古本も交えて買ってるとはいえ、今年もしょっぱなから飛ばしてます。自分。 聖痕のクエイサー 舞-HiME、舞-乙HiMEの漫画を書いてた吉野弘幸×佐藤健悦のコンビの新…

なるほど

もみさいが俺≒しろさまとしたがってうざいんでこの日記はしばらくお休みです。

この日記は

あくまでも俺が裏でヲタヲタしたことをダラダラ書く「裏」日記であって決して「表」日記ではありません。 某氏がZweiに興味がおありのようでしたのでZweiについて少々。 舞-HiMEプロジェクトのによる新作!というわけではなく、あくまで舞-乙HiMEの続編です…

あけました

おめでとうございまーす。 年越しの瞬間はうっかり寝こけてました。 今日は筑波山神社で初詣してきました。 巫女さんがいぱーいいたわけなんですが携帯のカメラがしょぼいんで撮影は断念。 刹那たn(ry 新年早々早く携帯買い換えようと思う強く思いました…