2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気温下がりすぎでしょ

今日は一日暖かいくらいでしたねぇ。 明日は今日より-7度だってよ。体感温度どんだけ下がるんだよ!くじアンしゅーりょー。 丸い。なんつー丸さで終わったんだろうか。 結局、千尋は時乃も律子も選ばずに終了。 始めは千尋×時乃の幼馴染路線で確定かと思っ…

雨降りすぎでしょ

あまりに雨がひどいんで家で ローゼンメイデン→ →ローゼンメイデン トロイメント→ →ローゼンメイデン オーベルテューレ と見ておりました。なるほど某氏が「ローゼンメイデンだけはガチ」と言ってたのも納得。 なかなか引き込まれるお話でしたわ。 とりあえ…

負け組は…一人

負け組か勝ち組か? そう考えた人はすでに負け組であってそれを意識しない人が真の勝ち組って話をどっかで聞いたような気がする。とりあえず、youtubeで今期終了あたりを補完してきました。 BLACKLAGOON ラストシーンが境内→埠頭って変更が入ってるだけであ…

生きにくい世界

ではなく生きにくい自分げんしけん特装版がたっけぇ。気がついたら5000円漫画買ってた。

単純

装置も無事(?)壊れたので予定を変更して卒論書き始める。 そろそろみんな卒論書き始めたので家からノートPC持参で学校へ。 と思ったらうちのノートPCには閉じた状態で音楽聴けることが判明。巨大な携帯MP3プレイヤーゲットー。 通常の学校セット+ノートPC…

血を献上する。

Zweiはみゃーみゃーでした。 注目のアリカの乳揺れでしたがプルンプルンって感じでしたね。なんか揺れ方が不自然。 無理やり揺らしてる感が出すぎてて逆に萎えた。 いろんなとこでアリカ乳デカくなりすぎ!っていう話を見聞きしたのでたぷんたぷんとかゆっさ…

寒いな

今日は日付が変わるまで実験。 装置の調子が悪いのは我慢するしかないんだが3人チームで俺一人しか実験やってないのは我慢ならーん。ふと、おとぼく(男→女)とホスト部(女→男)ときて、そういう設定が好きなんですかね。自分(遠い目) おとぼくは普通だと変態…