2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレニー銀貨

狼と香辛料 ファンタジーにおいて主人公の職業といえば 勇者 戦士 騎士 魔法使い チャモロ マ王 ・・・etc 商人ってのは新鮮でした。だってト●ネコですよ。 というのは置いておいて。 ファンタジーの物流を中心に話が進むのはおもしろかった。 紙幣が基本の…

今週のジャンプ

H×H やっぱり今週もやってた。 来週は敵の念能力が明らかに! ONEPIECE 仲間フラグ→涙→次週。 さて、次はドコ行くんですかね?そろそろ全員描き込むの難しくなってきましたね。 ぺローナが再登場フラグ折られててしょんぼり。 NARUTO 回想、…

ホイミを覚えた

覚えたての呪文は唱えてみたくなるもので、最近覚えた呪文唱えに行ってみた。 いまむーに先手を取られてエージェント夜を行くを歌われた以外は歌ってみたが THE iDOLM@STERの出だしの歌詞をど忘れするという愚行を犯したので要修行です。 エージェント夜を行…

今週のジャンプ

H×Hが連載再開してた。 BLEACHが同人ネタ提供。マユリ!ネムたんにナニをした!? 私的には乱菊さん、織姫に続くネルの乳ネタに期待。 アイシールド21、白秋戦は敗戦のかほりが…。 ONEPIECEは何のためにくまが出てきたのか謎。 今回の初恋…

バンビーノ!

布袋寅泰ではなく萩原雪歩の方で… 女の子が歌ってるだけでなぜにこんなにもエロいんだろうか。 イヤホンで聞いていると耳元がくすぐったい感じ。 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058467