(゜д゜)ウヴォァー

あぅ…。

かなり精神的に迷走ちう。

去年もこんな感じの時期があった。

どんな感じかというかと…。



正直びみょい…(ぇw



みょぃーん(((・ω・)



最近、特に書くこともないので徒然なるままにキーボード叩いてます。

一時期は萌えとかイロイロ書いてた気もしますがホント最近は平和に生きてます(?)

とまぁ電波な感じの今日この頃です。

うむ、書いてて自分でも意味不明だ。

ひとまず、書きたいことを文章にするのが難しいので箇条書きくらいにしてみる。



1、最近グレの近くのAMPMのバイトの女の子が可愛い。

2、髪の毛切ったが最初に美容院でセットしてもらったみたいにうまくセットできねぇ。

3.先週の授業の47%くらいは寝坊して出席していない。

4、都道府県選手権は千葉に出場することになった。

5、髪の毛をセットすることを考えると7時くらいに起きなくてはならない。

6、遅刻しないためにも夜に風呂に入る週間を付けた方がいいっぽい。

7、何気にマジックできてない。

8、洗濯物がたまっている。

9、最近、自炊していない。

10、チキンラーメン食いすぎ注意報発令

11、《頭蓋の摘出/Cranial Extraction》って高くない?

12.サークルに顔出してない。

13、週末のスポフェスの練習をしていない。

14、少し体重減らしたい。

15、髪型が変だと言われた…。
…えとせとらえとせとら(追記するかも)