ろむ@すたっふ

今日はLOMです!そして俺はスタッフです!(・∀・)



金曜から来てたイチローさん、¥、masaの三人と一緒に会場入り。

集合時刻にちょと遅れてしまった…。

初めは会場の設営の手伝い。

9時半から受付開始。

参加者は68人。

受付後はデッキリストのチェック。

そのまますぐデッキチェックに用いられるのでどんなデッキがあるのかとか悠長に眺めてる時間はなく、

ひたすらチェックチェック…。

リストチェック完了後はフロア回り、主な仕事は結果用紙に確認のサインを入れること。

そして、緊張のロチェスター

でも、ピックのコールはHJのワカツキさんがやってくれるので一安心。

前日まで一応コールの練習してたのは秘密だ…。

一回目、二回目特にトラブル無く終了。

まぁ、二回目のロチェのリストチェックはイロイロ大変でしたがw



初めてのCCC以外でのスタッフでしたがジャッジやスタッフの方々が丁寧に仕事を教えてくれたので

特に緊張することなくできました。

スタッフの仕事も(・∀・)イイ!!けどやっぱプレイヤー参加の方が好きですw



大会後は焼肉食って帰宅。

その後、俺の家で俺、ハシモVS¥、masaでドラフト。

ハシモ2−0、俺1−1で祝勝利