2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じーぴー名古屋二日目

初日6−2−1の127位からスタート 十回戦開始前にハプニング発生。 デッキが一枚足りない!Σ(・ε・;) 幸い足りないのが沼だったのでジャッジに補充してもらいワーニングをもらう。 十回戦RGWコントロール×○○ 一戦目:相手の《神の怒り/Wrath of God》…

じーぴー名古屋一日目

八時起き。十一時間睡眠でばっちりです(ぇ 今回のGPは参加者943人 スイスドロー9回戦の長丁場。ひとまず、二日目めざしがんばる。 デッキはmasaの作ったBRゴブリンをコピーさせてもらったもの。 カードが全部4積みだからデッキ登録も簡単w(違 一…

なごやごな

6時間ほど電車に乗って名古屋に到着。 電車の中ではひたすら寝てました。 起きたら腰が痛いのなんの。歩くのもしんどかった。 まったり時間を潰しつつGPT鶴舞の会場へ。 いあ〜人数は少なかったけどメンツがすごかったw GPTは0−1、3−1で五丼8パ…

GP行く前に…

日記を書いておこうと思って更新w 正直ネタがなんもない。 10起き→R○→バイト→寝みたいな感じ。 これだけ暇なら昼間に通いで車の教習にでも行ってみるかと思っておくテスト。 グレのバイトはチビっとづつ慣れてきた。 それでもまだ一人とかは到底無理ぽ。…

GPT

二日酔い&寝不足で参戦 体調管理できてないとかダメダメな状態 会場入ってみたら134人とか人多すぎ 三回戦まで表裏で試合がありました。 デッキはRB召集ゴブだったけど、直前にユイツさんによって生み出されたゴブリンランデスで参加 一回戦GRUトロ…

グレムリン店員略してグレ店?(ぇ

今日からバイトが始まります。 場所は千葉ではおそらく一番有名なカードショップですw つーことでσ(グ店レ)さんの元でグレムリンでバイトさせていただけることになりました。 七時入りでレジの打ち方や仕事の内容を教えてもらう。 八時からのFNMをカンサ…

風つんよ

明日からバイトがあるので10日間の里帰りは糸冬了。 にしても風の強い一日でした。 湿気、気温共に高かったので暑いことには変わりませんでしたが。 家に到着後、天上天下⑫やトッキュー③、死刑囚042④なんかを買いに行ったり しつつ、カレー食って就寝。

寝曜日(マタカヨ

朝8時に就寝して15時くらいに起床。 その後夕飯の手伝いして飯食って就寝。 昨日のカレーフラグは不評でしょんぼりだったりw gotoさんからのメールに気づいたのは次の日でしたとさw 新しいボードゲームしたかったわぁ。

熱暴走

暑いからしょうがないんですよ(ぇ 今日は昼に起きてmasa亭にスタの練習&ドラフトしに行く。 ひとまず、人が集まるまで¥亭でテロったりして時間潰してました(マテ マタ-リしてたらなんと超久しぶりにマサマサさんがCC荘に来る。 目的はドラフト見学だそ…

デッキきまんね

送り盆の手伝いに行った後携帯を買い替え。 若者割引+同時購入割引+ドコモポイント2000P で15000円でN900iSを購入。 今は四苦八苦しながら使い方覚えてますw 最近の携帯はなんかPCっぽくなってきてますね。 デスクトップを自分でカスタムできたり、…

気づけば2泊3日

金曜からずっとつくばのおばあちゃんの初盆の手伝いにかり出されていました。 といっても自分は大して手伝うこともないんですがw ひたすら来客用のウーロン茶を出してました。 金曜→土曜朝帰る予定だったのに結局手伝いが延び延びになって日曜まで泊まるこ…

寝曜日

一日中寝てました(ぇ

酔わなきゃソンソン?

家族で沖縄料理店で食事&呑みw ゴーヤチャンプルー、そーみんチャンプルー、そーきめん、とうふよう…etcetc おいしい沖縄料理とオリオンビール、黒生、泡盛などおいしいお酒を飲みました。 泡盛はおいしーなんて思いながら泥酔しつつそのままCC荘へ(ぇ CC…

眼鏡修理〜

さて、ネタもなく事務的日記になりつつあるす〜さん日記です 今日は眼鏡を直すために眼科→眼鏡店へ 近視の度はあまり進んでないらしいが乱視が進んでいるとのこと そのあとそのままmasa亭へ突貫 スタを軽く調整しつつ4ドラしたりUNOしたりw UNOは惨敗でし…

帰郷

朝起きて洗濯、冷蔵庫の中身を空になるように料理してから荷造り。 カードをどれくらい持って帰るか悩む。結局、カードファイル②+ストレージボックス②+デッキ②…持ちすぎw カードとCDを返すために八千代台へ。 σ(グ店レ)さんと20日からのバイトの相談。 …

PTQ

朝4時に寝て朝7時に起きる健康生活(ぇ いざ、PTQへ出陣! 今回はPTQ、LMC同時開催ということで100人くらいの参加人数。 PTQは64人で6回戦 デッキは緑単コントロール 直前にハラディンさんから《ファングレンの初仔/Fangren Firstborn》…

ワイワイ

今日はつくばからCCが俺の家に泊まりに来ます。しかも4人w 6帖一間に5人って寝れるのかしらw 片づけをしてたら、M浦さんからのグレへのプロヴォーク。 限定の調整もしたかったんで片付けすませてグレへ 2時間くらい調整した後に俺、M浦さん、りん…

PCフカーツ

OS再入でなんとかPCを復活させる。 ホントはずぐにでも再入したかったんだけど、HDDの中身を退避したりするので大変でしたw 20GBまとめてCD−Rに焼いていくとか泣きそう。 こまめなバックアップは大切ですねw そんなこんなでFNM デッキは…

(´・ω・)=3

(´・ω・)=3 PC殉職w

飲んだり騒いだり

友達と飲みに行くといういかにも大学生っぽいことをして来ましたw 場所は千葉ビール園 4000円弱でビールとドリンク飲み放題でジンギスカン食い放題。 肉はなかなかジューシィでうまかったしビールもおいしかったです。 泡柔らかかったけどナーw そのあとは…

OH!洗濯

タイトルは意味がない時が多いです。いあ、むしろつねにか? 今日から8月に入りましたね。夏本番ですね。 今日は湿気も少なく、日差しの気持ちいい一日でした。風もさわやかでした。 というわけで気持ちよく洗濯&布団干し。 基本的に天気がいいとゴキゲン…