2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀゜)

今日は楽しいG!Remix(グレ)杯です! 大久保で開催もとい俺の家の前の公民館で開催なんでギリギリまで寝れるしね。 グレ杯が終わっちゃってからご無沙汰な人もいるんで楽しみです。 じゃ、そろそろ店番に戻ろうと思います。

反省というかただの愚痴

みたむーのPTQ突破祝いまーす(ΦДΦ) Y氏のLMC二連覇祝いまーす(ΦДΦ) そんな僕はPTQプラハに出てしょっぼいミスしまくって4ー2ー1 あと一勝が遠い。練習はあんまできてないし。相変わらず進歩ねーし。 家についたら、今週からテストなのを思い出さないように…

負け祭り

千葉ドラ本戦0−3ドロップ マネドラRUw0−2 0−5! 0−5! 0−5! (´・ω:;.:... 今年のマネドラ成績 3−9(6カーネル) 勝率25% しばらくの目標は マネドラは 誘ってやらない 誘われてもやらない にしようと思います

メモ

今日はmasamasaさんに 「す〜は言われたことをメモに取っておいて後で見直して考えるようにするように」 とお達しを受けたのでそのことを忘れないうちにメモっておきます。

ノーマネー

マネドラと串ぢまんに行く金しか持ち合わせてないす〜さんです。こんばんは。 おかげで徐々に家にあるカード資産が消えつつあります。 PTQプラハは金がないので見送るかも…。 バイトに行く途中で「間に合わないかも」と思って時計を確認したら 自転車ごと道…

ガショーンl@皿@l

こんばんは。 元旦は実家があまりに暇すぎて、携帯を見てばかりいました。 これもmasaが極秘裏に北朝鮮に行ってしまったせいです。 「一年の計は元旦にあり」と言われますので某Tar某さんを見習って今年の目標を立てたいと思います。 ・…… …… … このネタ、痛…