2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(;゜д゜)ァ....

(ノ∀`)そういや、俺大学生だった。 学業を優先するために新潟には行かないことにしました。 誘っていただいたみやけんさんには本当に申し訳ないです。

_| ̄|○

試験さっぱりぱりのぱり。 えびのすけは予選突破おめでとう。

よし

泣いてすっきり。 日本選手権予選結果は鬱死。 敗因はサイドボードの練り不足とサイド後の練習不足と…あらゆる要素が不足でした。 今度から俺は負けたらウザくなる前にさっさと帰るのが正解プレイング。 Tar坊、masa、Alwaysは予選突破お(・∀・)め(・∀・)で(…

さて

明日GPT会場でスタン調整しようと思うんだが 所持金¥568… 会場までの電車賃は500円… おべんとうと水筒持って会場にイカネバー。 いまむーを見習ってチャリで会場に行こうかしら。 会場でもっさりしてるんで誰か遊んでください。 明日の東京1次に出る…

もはや笑う以外に何があろうか!

今日はグレで調整してました。 おかげで一人回しで悶々としてたもんが吹き飛びました! 千葉予選絶対勝てない! いやー、勝てないと分かったら超すっきりですYO!’`,、(’∀`)’`,、 _| ̄|○鬱だ死のう。

ワカンネー

今週に入ってからデッキがぐっちゃぐちゃ。 強いって言われるカードやサイドボーディングを脳内で試すんだけど全然しっくりこない。 このまま、もやもやしてるのも嫌なんで明日グレに来れる人は遊んでくださいな。

カネネー

マネドラ負けすぎ&大会遠征。 お金が消えていくのはマジック関連ばかりです。 こっちきてから1年ちょっと。 最初は仕送りだけでやりくできたのに今はバイト代入れて一ヶ月なんとか凌いでる感じ。 ひとまず、ペットボトル飲料は効率が悪いので水筒を持つと…

カテネー

土曜日は行きにJB氏、帰りはサトポンさんの車に乗ってCCCに無事、行くことができました。 どうもありがとうございました。 CCCは参加者23人で5回戦と人数が少なかった。 新HPConcordant Crossroad Onlineも公開中なのでリンクやはてなの変更よろしくお願…

カテネー

俺が下手すぎて勝てないどころか対戦相手の練習にもなれません。 今日はみんなに「ないわー」と言われまくりながらCCCに行ってこようと思います。 みんなはグレで練習会をすると言ってましたがみんなとてもいい人なのでこっそりCCCに来てくれることを期待し…

カテネー

日記を書いては消して書いては消してしてたら全然更新できませんでした。 書くことはいっぱいあるんですがめんどくさいので書きません。 ここ最近は朝起きると疲れていたりしてぐったり。 大して疲れるようなことしてないのに… うーん、体力落ちてるなー。 …

絶対勝てない

練習してー。 このままじゃ日本選手権予選で絶対勝てない。 練習量が壊滅的、圧倒的、絶望的に全然足らん。 一日最低8時間くらい練習したい。 一人回ししても中々うまくいかんし。 誰か俺のバイト明け夜10時から練習に付き合ってくれる人募集。