2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

遂にすーアメリカ初上陸!!!

事件はその時起きた!!!

都道府県選手権は決勝でありえないミスをして準優勝でした。 それでもβακαヅキ..._φ(゜Д゜ )には違いないので素直に喜ぶことにしようワーイヽ(゜∀゜)ノ しっかし、負けたのはけちに3連敗…あのデッキダメじゃね? その後のマニードラフトは個人2−10、5カ…

負けたー!

今日のオーガでのマネドラは二連続カーネルでしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 俺にはRW作ることはできないんでパンピーっぽくGBとか決め打ちます。 タッチ青とかが理想です。

連続稼働時間40時間

月曜友達の家でマージャンを教わって徹夜で遊んでそのままバイトから帰ってきました。 LOMレポとか書こうと思ったのですが…( ・д⊂ヽ゛ネムイモムーリ!o(゜Д゜)っなんで(つ∀-)オヤスミー(ヲイ >ACQUA 一没だったけど全力は出しきったんで悔いはないニダ >o…

(´д`;)あぅあー

チカレタヨ。LoMは奇跡的にベスト8に残るも一没でした。 ドラフト GB狙いでドラフト。結果はなぜかGUb… つーか、ぶっちゃけ均等三色 七回戦UB×× 俺の《皺だらけの密告者/Wizened Snitches》と相手のダスクマントルがコラボっちゃって負け 八回戦GWB○○ 《立…

LoM一日目

デッキは脳内GBビート@けちとか無理ですから!デッキ 一回戦GB@えびぷー○○ いきなり同系対決。でも、相手の方はタッチ黒らしくてこっちの除去が勝って勝ち。 二回戦けち@なかしゅーさん○○ プレイミス多かったけどヒッピーと引きが強くて勝ち。 三回戦RWビ…

たまには料理とか

無線教習になってからなかなか車に乗れません。 俺が運転下手なのを知っている教習所の陰謀だと思います(マテ バイトまで時間があったのロールキャベツを作ってみた。 キャベツの下茹でが短かったのとキャベツがちと時間が経ってたので ちと固かったですが…

だいじぇすと

土曜 日曜のAPOCに参加するのも兼ねてメタルさんの家でエクテンの練習。 日曜 APOCはGBビートで4-2、コソーリ10位でパックゲトー 帰ってエクテンの練習。 月曜 昼からオーガでドラフト大会に参加 GWbで決勝であくあ〜に生意気にも挑戦した結果圧敗。あい…

ネムーイ!o(゜Д゜)っ

各種ギルドランドは1800円ALLで買い集めてきました。 柏YSでは900だったそうです。ネ申 金なくてキツイです。 俺、みたむー、えすちー、Tar坊でラヴニカマネドラやりました。 一戦目 俺(GBU)2-0、えすちー(GWR)1-1VSみたむー(GWBR)0-2、Tar坊(GBU)1-1…

うぎゃー

水曜日の夕方に予定があるのに急遽決まった補講が水曜19時半までとかどうなんでしょうか。 土曜はガンモさんの家でラヴニカ8ドラ×2 二回ともGWrで2−1。賞品はみゃーみゃー出ましたが全部ぼすにトスってきました。 召集楽しい。 メタルさんとエクテン…