2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PTQフィラデルフィア@茨城速報

PTQフィラデルフィア@茨城 ベスト8デッキリスト 予選1位 Matsumura Takehiko Miki-Opposition 4《島/Island》 1《山/Mountain》 5《森/Forest》 4《ヤヴィマヤの沿岸/Yavimaya Coast》 2《シヴの浅瀬/Shivan Reef》 2《カープルーザンの森/Karplusa…

鬱死…

そりゃぁ、半日間補講受けてぽかミスして結局単位取れなさそうとか鬱死くらいしますよ。 そんな感じで明日のために今からつくばに帰ります。 スタッフ遅刻とか銃殺刑らしいので

まじっく其の弐「ヒーロー烈伝」

ヒーロー烈伝は糸冬了しました。

まじっく其の壱「禁止カードについて」

ということで普段起きてない時間なので有効に活用しようと思います(おぃ 最近の流行は次の禁止カード当てっこらしいので俺もまじめに考えてみようと思います。 どうも親和が強すぎもとい早すぎなんで禁止カードを出そうみたいなコラムがあるらしい。 さて… …

バイト 

昨日も宣言した通り今日は一日バイトなのです。 普段起きてない時間に起きてるので眠いです(マテ お外は春一番なるものが到来して「1・2・3!ダーッ!」って感じです。

明日は

朝から通しでバイトの予定。 あまり寂しいと鬱死してしまうので暇な人は来店してオクレヨン(マテ

まぁ、要するに

なるようにしかならんわけなのです。

21

21世紀になりました!

バイト

大失敗。

アルェー

やっぱり俺はピントがズレテル気がする2月21日の午前2時59分

自戒も込めて

ネットの力を甘く見てはいけない。 情報伝達の進歩はもはや個人が核兵器を持っているようなものだ。 と心の隅にメモっておくこととする。 まぁ、この発言自体がネット依存症の発言なんですけどねー。

カツヨ杯

グレでの非公認祭りに参戦。 参加者11人4回戦。 デッキ:「ヒーロー烈伝」 メインボード 4《ゴブリンの群勢/Goblin Cohort》 4《怒り狂うゴブリン/Raging Goblin》 4《悪忌の雪崩使い/Akki Avalanchers》 4《悪忌の略奪者/Akki Raider》 4《ゴブリン…

給料 

無事にゲトーッ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! お昼はRしゃんさんとM井さんでRランでおいしい中華を食べました。 (´;ω;`)ウッ…うめぇ

バイト〜

急遽バイト入りました。行ってきます。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

給料日まで後1日 

エネルギーを布団の中で蓄えつつ寝過ごします。

PTQ

来週26日に茨城でPTQありますんでよろしく。 俺もジャッジとして参加しますんでみんなで来てオクレヨン。 ●プロツアーフィラデルフィア 茨城予選 会場:土浦亀城プラザ(土浦市中央2-16-4) 集合時間:現地 9:30 集合 試合方式:構築形式−エクステンデ…

MO

最近、あるカードに超イワサレマス。 《亡霊の牢獄/Ghostly Prison》...(;´Д`)ウトゥー 場で押してんのに相手の牢獄+ファッティで固められることが多々。 めっさストレス溜まる。。。 そんな感じで昨日、今日はきっかり2没でマイナスですよ。

祝3000HIT!!!

自分で踏んだ…orz

えくてん 

今日はグレでσ(゜∀゜ オレ!! 、Tar坊、ハム夫、眉ゲーでまじっくしてました。 駄目です。マジックへたくそです。勝てません。 給料日まで後3日…

最近は

ダラダラしながら時たま思いついたように日記をつけるのが流行です。 はてな使ってる人は更新がある度に上がってくる俺の日記はうざいことこの上ないでしょう。 ごめんなさい。 はてながダイアリーノートを拾ってくれなくて困る。 誰か解決策ある人求む。 そ…

地震

そうそう、なんか書き忘れてたと思った。 明け方4時40分くらいにかなり強めの地震あったね。 俺はMOで対戦待ちの時に来てびびった。 冷静にTVで震源地確認したら実家のあるつくばのすぐそばでしかもつくば震度5とか。 さっき電話確認して何ともなか…

MTG

一日一回MOドラフト方針でがんばってます。 4322で決勝負けばっかやってますがなんとか軌道にはのってきました。 まぁ、決勝負けがミスとかしょぼすぎです。 そうそう、クレジットの請求が来ました。 約3万円… 使い込みすぎたー!!!アワワ ヽ(´Д`;…

(゜Д゜)ノみんな!オラに飯を分けてくれ! 腹減りました。 腹が減ってバイト中立ってるのがつらい。 体もだるい感じだし。 改めて一日三食の大事さを実感中。

腹減った

むぅ、バイト前に飯を食うとなると5〜6時くらいなるからバイト終わる頃に腹が減る。 困ったにゃ〜

これもひとつの省エネ

金が無いのでひたすら寝る。 一日一食でも以外と生きていけるものです。 つーわけでバイトしてる意外はひたすら寝ています。 給料日まで後6日…

Σ(゜Д゜;)ハッ!

そういや月曜日はバレンタインじゃん!

財布

今月残り1287円ですが何か…?

グレ杯

金曜日のFN○も19人参加者がいたような気もしますが気のせいです。

焼肉ING

大会後、やきにきんぐしてきました。 皆さんごちそうさまでした。

きょうのすーぱーぷれい

対アルーレン戦 … … … すいません、恥ずかしすぎて書けません。