2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが

GUNSLINGER GIRL9巻 アンジェ…。読んでてちょっと涙出た。 ペトルーシュカ×アレッサンドロはエロいですね。 トリエラ×ヒルシャー組の行く先に暗雲が立ち込めてきました。どうなるんだろう。 死に対してのフラテッロの反応と担当官それぞれの義体に対する接…

ないわー

P2連載終了。

CITMTGFestival 3

大会最終日、他大会と被りまくりな日でしたが10人の参加をいただき スイスドロー4回戦で大会を開催できたことを参加者皆様にお礼申しあげます。 今回の十人十色のデッキを制したのは 優勝者:ヨシノエイイチ デッキ名:びっぐまな コメント:タルモも火葬…

CITMTGFestival 2

本日のCITMTGFestivalは参加者13名スイスドロー4回戦で行われました。 昨日に引き続きたくさんの参加者にお越しいただきましてありがとうございました。 昨日とはガラッとデッキも変わって会場は緑系デッキで溢れかえってました。 決勝戦はGRタルモガラ…

CITMTGFestival 1

本日のCITMTGFestivalは参加者20名スイスドロー5回戦で行われました。 初めての試みだったので全然参加人数が読めなかったのですが多すぎず少なすぎず 自分の能力で運営できるちょうどいい人数で安心しました。 参加者の皆様はご来場いただき誠にありがと…

CITMTGFestaのご案内

前回の日記でも書きましたが大学祭でMTGのスタンダードトーナメントやります。 〜大会詳細〜 フォーマット:スタンダード(非認定) スイスドロー5〜7回戦 会場:千葉工業大学 津田沼校舎 6号館 4階641教室 参加費:700円 賞品:上位入賞者に参加人…

CITMTGFestival 1・2・3!

CITMTGFestival 1・2・3! 11月23日〜25日に千葉工業大学で開かれる津田沼祭にてMTGスタンダードトーナメントを行います。色々考えた結果。3日間ぶち抜きでスタンダードすることにしましたw 内容は以下の通りです。フォーマット:スタンダード(…