2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一週遅れ

先週はずーっと実家に帰ってました。 実家はネットがないこと除けば食うものには困らないしまじーくそこそこできるしで すばらしーはらしょーわんだほー。 部屋にTVしかなかったのでギアスをリアルタイムで見れませんでしたが・・・ とりあえず、手元にブツはあ…

超展開キター

今週のコードギアスすーげー。 2週前ら続いたユフィフィーバーはものすごい形で終焉。 ルルーシュの意図しないギアスによってマンネリしそうだった状況が全部吹っ飛んだ。 ルルのギアスに対して抵抗したのユフィは可哀想すぎ。あまりにも不幸すぎる最後。 …

キョートへ

先週の水曜夜からながらに飛び乗って京都に遊びに行ってきました。 16日下鴨神社→上賀茂神社→コードギアス 17日平安神宮→銀閣寺→清水寺→知恩院 本当は金閣寺、延暦寺、本願寺、平等院なんかも行きたかったんですが時間が足らず残念。 18日偶然GP京都が…

えーーー

とりあえず、いまむーにコードギアス布教しておきました。 やはり彼もカレン乳の圧勝だと語ってくれました。今週はー 告白 の一言でしたねー。いやー、思えば自分も(以下自主規制前半のユフィカワイソスな展開から一転幸せモード一直線の展開にほのぼの。ニ…

なにーーー

と、いうわけコードギアスレヴュー。 今回はカレン乳VSユフィ乳という対決でしたが(違 個人的にはカレン乳の圧勝でした(ヲイ 文科系パーティと体育会系パーティの組み合わせ。 ルルーシュが情けなさそうに果物食べてるのがいいですね。 遺跡ってなんだった…