地元じゃ負け知らず

taityou02222006-02-20

金曜からぶっ続けでマジックザギャザリングをしてました。 

今は布団の中でぐったりす〜です。こんばんは。



今週のハイライト

金曜

バイト明けY氏の家へCCC参加のため、終電で駆け込み訪問。

白黒、赤緑でイワズに挑戦。結果は五分五分かちょと負けたかな。

イワズ強い。

デッキの調整のついでに舞‐HiME見てたらなぜか17話分消化してた。うちゅー。

舞‐HiMEの本編はすごかったけど、DVD特典はもっとすごい。



土曜

CCC

masaにデッキをシェアーしてもらって「bobはDO MY BEST でしょ!」で参戦

一戦目お弁当買いに行ってたら勝ってました。(Bye)

二戦目RW○○

三戦目GUWコントロール@森くん○○

四戦目GWr@masamasaさん××

五戦目WURコントロール○○

六戦目UBW釣りキチ@Y氏○×○

なんだかんだで5−1で二位ですた。

やはり舞‐MiHE見るとツキが高まりますね>某氏



その後牛角→ドラフト祭りへ。

一回目@8ドラRUB2−1

二回目@8ドラRUB3−0

三回目@4ドラUBRW1−2

地元じゃ負け知らずでした。(ぇ



日曜

昼ごろ起きてとてもおいしいラーメン屋さんに行ってきました。

アッセの先、魚松の側の明神 角ふじというラーメン屋さんです。

皆さんも是非、一度行ってみて下さい。



僕は二度と行こうとは思いませんけどね。



帰ってきて7ドラUBW2−1

たっぷりマジックザギャザリングしておきました。



Y氏は舞‐HiMEから車の運転までマジデお疲れ様でした。

次回は舞‐乙HiME見てから遠征しますかね。