単純

装置も無事(?)壊れたので予定を変更して卒論書き始める。
そろそろみんな卒論書き始めたので家からノートPC持参で学校へ。
と思ったらうちのノートPCには閉じた状態で音楽聴けることが判明。巨大な携帯MP3プレイヤーゲットー。
通常の学校セット+ノートPCという大荷物になりながらもやはり自転車乗りながら音楽聴けるのはたのすぃー。
学校到着したら水曜は先生いないってんで週末に発表を控えた先輩と同期が一人しかいなくて端末空いてるし。
まぁ、発表一週間前になって急に研究室に顔出し始めた先輩とか必死だなとか横目に見ながら
まったり卒論書いてるわけですよ。
そんな今日のi-tune
ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
Go!Tight!(創聖のアクエリオン)
きらめく涙は星に(Fate stay nighit)
阿修羅姫(舞−HiME 運命の系統樹)
勇侠青春謳(コードギアス 反逆のルルーシュ)
Love Power(乙女はお姉さまに恋してる)
Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜(つよきす)
世界中がユメになれ(舞-乙HiME アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ)
明日へのbrilliant road(宇宙のステルヴィア)
HIT IN THE USA(BECK)
ありがとう〜(今日からマ王!)
JUSTICE(SAMURAI7)
アカギ(闘牌伝説アカギ)
真赤な誓い(武装錬金)
あい(くじびきアンバランス)
踊る赤ちゃん人間(NHKにようこそ)
…etc

とまぁこれら全部がアニソンにカテゴライズされてるという大雑把さ。
聞いててニヤニヤするドラマCDとは一度死ぬほど恐ろしい目にあったので封印してます。
PC持ってきてハッピーとか思ってたら携帯忘れててそれ以上に不便な目にあってます。
それでもハレ晴れユカイとか聞いてると楽しくなってきちゃうんだから自分の単純さに笑うわー。

追記
うわー、出題を反転させてクイズ風にしようと思ったのに全部リンクが反応して意味のない罠orz