負け組は…一人

負け組か勝ち組か?
そう考えた人はすでに負け組であってそれを意識しない人が真の勝ち組って話をどっかで聞いたような気がする。

とりあえず、youtubeで今期終了あたりを補完してきました。
BLACKLAGOON
ラストシーンが境内→埠頭って変更が入ってるだけであとは本編とほぼ一緒でしたね。
さすがにTV枠に収まるように話がはしょられてる部分も多々ありましたが。
なんかスラングには修正入る割には雪緒が自殺するシーンとかは普通に入ってるだなーとかとか。
さすがにブスっと刺さる瞬間はありませんでしたがブスっとね。
雪緒がスチェッキン持ち出したあたりでバラライカと直接対決あるのかと思いましたがロックにぶっ放してバイク吹っ飛ばして終了でしたね。
この話は雪緒死なないと極道の筋が通らないんで雪緒死亡は確定だと思ってましたが、雪緒乙。
鷲峰組のロアナプラ旗揚げ記も見たかった気しますけどねw

乙女はお姉さまに恋してる
ラストは会長フラグキターと思ってたけど丸く収まりました。
全体通して瑞穂×まりあ、貴子中心だったんで最後は紫苑さまがきっととか思ってたんですけど(バカナ
瑞穂を中心にドロドロ〜みたいな感じじゃなくて瑞穂中心に和気藹々してたんで見てて楽しかったです。
原作やったことないんですがこんだけ話作れるんなら2クールでもやってけたんじゃね?とかオモタ。
つーか、いっそ瑞穂は男だっていう設定消し去ってしまえばもっと…(ヲイ
男が女学院に行くって設定を受け入れられる時点ですでにキモヲタの仲間入りー。ハイハイキモスキモス。
この話で瑞穂の男を前面に押し出したらまったく別の話になってしまうわけですがw
だめだ、何か弁解できないかと考えたが常識に則って考えればありえねーや。
作画綺麗だったし原作は機会があったらやってみたいなー。

あ、もちろん一押しは紫苑さまですよ。

あとはくじアンだけ見とけば自分的今期はコンプリートですね。
コードギアスは時間があったら補完したいな。