寒いな

今日は日付が変わるまで実験。
装置の調子が悪いのは我慢するしかないんだが3人チームで俺一人しか実験やってないのは我慢ならーん。

ふと、おとぼく(男→女)とホスト部(女→男)ときて、そういう設定が好きなんですかね。自分(遠い目)
おとぼくは普通だと変態だけど、その設定を納得する辺りがヲタたるゆえんですかね。
そういや、花ざかりへのきみたちへも好きだ。
12巻くらいまで読んでたんだけど、今も続いてるのかなぁ。
さて、こっちの日記は誰も読んでないだろうと思って軽くはっちゃけましたが結構見てる人がいるらしく
今度知り合いに会うのが怖いですね。
12月に入ってさすがに寒いのでめんどくさがらずにマフラーと手袋します。

追記
you tubeヤバス
Zwei堪能してしまった…。