S太郎ばとん

つーわけでS太郎さんからLMCの結果報告しろや!ごるぁ!って言われたので報告します(泣



デッキはラクドスビート

2山

10沼

4血の墓所

4硫黄泉

ラクドスの肉儀場

1死の溜まる池、死蔵

1海の中心、御心

/24



3病に倒れたルサルカ

ラクドスのギルド魔導士

4残虐の手

4闇の腹心

4惑乱の死霊

墓所の勇者

2鬼の下僕、墨目

/23



4黒焦げ

4悪魔火

2迫害

/10



3梅沢の十手

/3



2処刑

4残酷な布告

3血染めの月

2ファイレクシアの闘技場

3最後の喘ぎ

1迫害

/15





参加者32人5回戦

一回戦RWBバーン@うえきさん○×○

十手ツヨス

二回戦UBW太陽拳@仙波さん○×△

複写作製されてぐちゃったりしてるうちに時間切れ

三回戦GWセレズニア対立@おだ電(ゴリエ)○○

一戦目は相手の白ショール警戒しすぎて本体に悪魔火本体に打つのためらったら

危うく十手で巻き返されそうになるも勝ち。

二戦目は相手事故

四回戦ZOO×○○

一戦目は勇丸→番狼からこっちのクリーチャー丁寧に除去られて負け。

残りは血染めの月でグダグダにしてから十手で勝ち

五回戦UBW太陽拳ID(○○)

ランダムテーブルのGPT1パックをかけてデュエル。二戦とも相手の動きが芳しくなくて勝ち。



3−0−2で3位で予選抜け



準々決勝WB@S太郎○○

一戦目は相手の事故気味なところで十手を振り回してたら相手が…。

二戦目は相手1マリガン。こっちのアリーナが3ターン目から延々とドローしてれば勝つわけで。

準決勝ZOO(4回戦で当たった人)×○○

一戦目ライオン→番狼→番狼+赤シール…メインはムーリ。

二戦目十手ゲー

三戦目黒武士黒武士って並べてんのに謎に1体殴って5点無駄に食らう、ヒヨケ虫ケアしてたのにガスプあるのにエディクト打ったり…。
とミスったけど血染めの月からギルドメイジパワーで勝ち。

決勝UBW太陽拳(5回戦で当たった人)○○

一戦目2T目ボブ→相手メインで屈辱されたのになぜか3T目にボブ2体目せずに黒武士。

あれ?僕の手札にチャンピオンありますよ?あふぉ。

相手のミスにも助けられて悪魔火で勝ち。

二戦目アリーナで引き回しつつギルドメイジとかで殴りーの。

すいません、ぶっちゃけ相手何も引いてませんでした。



そんな感じでせこーくLMC優勝してきました。

ミスもいっぱいあったけど久しぶりに大会優勝できてうれしかった。

デッキはサイド込みでもっと練らないと…特にプレイングとかプレイングとかプレイングとか

というか一番の勝因は会場の中にトロンがいなかったということがががが…