週末

金曜はアクーアとター坊とで新スタン。 

赤緑はなかなか強い。でも、ワイルドファイアはもと強い。



土曜はオーガでドラフト祭り

8ドラ×2

一回目は宇宙五色で0−3で我慢しておきました。

どうみてもネフェリムはネフェリムでした。

二回目はまとまってBWG3−0

エヴァ×2がつよかった。尊い祖霊×2も戦線維持に活躍した。



日曜もオーガでドラフト祭り

人数集まらなくて6ドラ(´・ω・`)

一回目はGUBr1−2

白黒ギルドメイジ強し。

デッキに突破力が不足してた。

二回目はWRg2−1

ラッパ×2、空騎士×2、かき集める勇気、ドロージャイグロ×2、エンフォーサー…えとせとらでかなり強そうなデッキになったけど

所詮ボロスはボロスでした。はいはい、ボロスボロス

どうがんばってもボロスはない。ということを再認識しました。