気温下がりすぎでしょ

今日は一日暖かいくらいでしたねぇ。
明日は今日より-7度だってよ。体感温度どんだけ下がるんだよ!

くじアンしゅーりょー。
丸い。なんつー丸さで終わったんだろうか。
結局、千尋は時乃も律子も選ばずに終了。
始めは千尋×時乃の幼馴染路線で確定かと思ってたのに途中から律子を絡めて三角関係に持って行くのかと思ってたのに拍子抜け。
最終話の会長のデレへの反転っぷりがすごいけど思いを伝えるまでに至らず。
時乃の気持ちの表わし方も全話通してびみょーだし。
話として前生徒会の発足までの話も気になるし、新生徒会の話も気になる。
あれ?実は1クールで終了じゃないんじゃない?と疑いたくなる終わり方でしたとさ。

ローゼンメイデンの影響かALIPROJECT熱が上昇中。
まぁ、今探してるのがBelieve〜永遠の絆〜だったり。なかなか見つからん。