OH!洗濯

タイトルは意味がない時が多いです。いあ、むしろつねにか?

今日から8月に入りましたね。夏本番ですね。

今日は湿気も少なく、日差しの気持ちいい一日でした。風もさわやかでした。

というわけで気持ちよく洗濯&布団干し。

基本的に天気がいいとゴキゲンなのでつくづく自分の単純さに笑うw



午後からグレでドラフト祭り

6ドラを二回2−1と3−0でした。

両方デッキぐちゃってましたけどカードパワーで勝った感じ。

こっち来てからドラフトの回数が減りまくり。もっとドラフトしたい。

つくばに帰って毎日ドラフト、マジック三昧したいんですがこっちでのバイトの関係でいつ帰るかはまだ未定。



家に帰ってから茨城の実家の弟とメッセで話す。

向こうもここ最近は結構涼しいらしい。

なんか急に思い立って「となりのトトロ」を3時頃に借りに行って見て就寝



追記



( ´-`).oOそろそろ限定のデッキとか作っておかねば



(゜∀゜)σ(グ店レ)さんJeff Beckサイコーでつ!