PCフカーツ

OS再入でなんとかPCを復活させる。

ホントはずぐにでも再入したかったんだけど、HDDの中身を退避したりするので大変でしたw

20GBまとめてCD−Rに焼いていくとか泣きそう。

こまめなバックアップは大切ですねw



そんなこんなでFNM

デッキは三色ゴブ

結果のメモを無くしたんで簡易です。ごめんなさい。

結果は最後ゾンビさんのトロンに負けて2−1でした。



終わったあとはグレでの飲みながら調整会w

日曜のPTQに向けて限定構築の調整。

デッキは緑単

赤単バーン、黒単《死の雲/Death Cloud》、12ポストとスパー

なぜか誰も親和を使ってないw

12ポストが一番きつい。相手の場に何も干渉できないから《歯と爪/Tooth and Nail》でほぼゲームエンド。

赤バーンは《弧炎撒き/Arc-Slogger》がマズー

黒単は《残響する衰微/Echoing Decay》と《死の雲/Death Cloud》かな。

でもそこら辺は《創造の標/Beacon of Creation》で結構なんとかなる。

あと《トロールの苦行者/Troll Ascetic》が強いしね。

明日はつくばからみんなが来るらしいのでさらに煮詰めてみよう。