眼鏡修理〜

さて、ネタもなく事務的日記になりつつあるす〜さん日記です

今日は眼鏡を直すために眼科→眼鏡店へ

近視の度はあまり進んでないらしいが乱視が進んでいるとのこと



そのあとそのままmasa亭へ突貫

スタを軽く調整しつつ4ドラしたりUNOしたりw

UNOは惨敗でしたがw

−820ってなんだよ!



ご飯はうわさの激辛ラーメンを食いに行くことに

俺は辛いのダメなんであんま辛くしてもらいませんでした

ベースのスープは結構おいしいけど、辛さの度合いが地獄一丁目、二丁目、三丁目、四丁目と上がるにつれて唐辛子の味しかしなくなりますw

俺も一口スープもらいましたがちょっとおなかの調子が悪くなりました。