GPT

二日酔い&寝不足で参戦

体調管理できてないとかダメダメな状態

会場入ってみたら134人とか人多すぎ

三回戦まで表裏で試合がありました。

デッキはRB召集ゴブだったけど、直前にユイツさんによって生み出されたゴブリンランデスで参加



一回戦GRUトロン×○○

二回戦URG電結薬瓶親和○△

三回戦UBデスクラウド○××

四回戦G単×○○

五回戦RBUモルフデッキ○××

六回戦G単トロン×○○



イロイロとダメダメでした。

デッキの選択肢としてゴブランはありかも?

まぁ、今回は使ってた人間が…乙



その後メタルさんと姫と一緒に呑み。

調子にのって呑み過ぎました_| ̄|○

イロイロおもしろい話やためになるマジック話を聞かせてもらいました。



GP名古屋はもうすぐです。