熱暴走

暑いからしょうがないんですよ(ぇ



今日は昼に起きてmasa亭にスタの練習&ドラフトしに行く。

ひとまず、人が集まるまで¥亭でテロったりして時間潰してました(マテ



マタ-リしてたらなんと超久しぶりにマサマサさんがCC荘に来る。

目的はドラフト見学だそうな。

俺、masa、ハシモ、フジサトで4ドラ。

赤黒除去満載デッキ完成。

フジサト2−0

俺2−1

で祝勝利w



ここで謎のカレーフラグが成立

まるもに材料を買出しに行って俺対masaのカレー勝負(違

いあ〜久しぶりに包丁握ったよw

人数多いと作るのも大変だす。



カレー食った後にCC荘に来ていたJBさん、なかちかさん、ユイツさんと一緒にロチェドラ

JBさん、oriolyさん、masa、gotoさん、なかちかさん、ハシモ、ユイツさん、俺の席順

俺は緑赤のジャグロいっぱいデッキ

結果は1−2(´・ω・`)

デッキはふつうくらいだったけど俺のプレイングがダメダメでした。

朝7時に帰宅〜。