気づけば2泊3日

金曜からずっとつくばのおばあちゃんの初盆の手伝いにかり出されていました。

といっても自分は大して手伝うこともないんですがw

ひたすら来客用のウーロン茶を出してました。

金曜→土曜朝帰る予定だったのに結局手伝いが延び延びになって日曜まで泊まることになり

PTQ、グレ杯に出れませんでした。(´・ω・`)

しかも、最近携帯の調子が悪い。

開いてもディスプレイに何も表示されなくて使い物にならないし。

買い替え計画中です。FOMAってどうなんだろ。



マジックも触ってないない…

トロンが各地で上位にいるからサイドにランデス組み込まなくちゃいけないし。

そういや、メタルさんメール情報。

姫が土曜のPWCでLOM権ゲット&日曜グレ杯優勝したらしい。



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



身近にいい師匠がいると上達も早いね。

俺もがんばらねば!と思いつつ、これから送り盆の手伝いです…_| ̄|○