グレムリン店員略してグレ店?(ぇ

今日からバイトが始まります。 

場所は千葉ではおそらく一番有名なカードショップですw

つーことでσ(グ店レ)さんの元でグレムリンでバイトさせていただけることになりました。

七時入りでレジの打ち方や仕事の内容を教えてもらう。

八時からのFNMをカンサツしつつお仕事。



レジ打ちミスしまくり_| ̄|○i|||i



明日のGPTのためにつくばからgoto、¥、ハシモが来グレ

フジサトもあとから来るらしい。

11時に上がり。

仕事覚えられるか不安な初日でした。



その後、一週間振りのFNP



ウマ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!



3時くらいに家に戻ったらフジサトがちゃんと着いたので安心。

俺は4時には就寝したけど、なんかみんなは5時まで騒いでたらしい。