日々平和

どうも、気づけば木曜日なす〜さんです(マテ

いたってネタもなく平和な日々を過ごしています。

今日は肉じゃがに再挑戦してみました。

今回はしらたき入りです。

あと酒として20度の焼酎入れてみました(マテ

結果としてはしらたき入れたのは大正解。

しらたきが自然と水を出すんで味の調節がきいていい感じに仕上がりました。

今月残り少ないから自炊でカバーせねば・・・



5ド━(゜Д゜)━ ン !!!はリスト目通したけど

各色の運び手は普通に強いね。

青が一番強いとは思う。

ひとまずグレで1パック買うのは確定だけど

シングルを買うかどうかはまだ未定。

柏のYSで買うときは信楽にでもお願いすっかな〜。